久し振りにミシンの時間!

今日は良いお天気で、お散歩していても気持ちよかったです
あちこちお出かけもしたいところですが、、、

最近、私の周りはちょっとだけBabyラッシュ
もう見ているだけで可愛いくて癒される~ほんと、赤ちゃんて天使ですね

と言うわけで、おばーちゃん魂に火が付いてベビーグッズを作ろう!と。
ダブルガーゼ生地を大量に入手。ただ今ベビースタイを作成中。

8339221.jpg


さらに調子に乗って、プチおもちゃも作ろうかと思って~
キュウキュウ音の出る鳴き笛や、やさしい音色の鈴、
そしてガラガラ音のするビーズなんか用意してみました

28817765.jpg


時間があまりないので、今日はとりあえずひたすら作り続ける予定!!!
大切な赤ちゃんへのプレゼントなので、慎重に丁寧に~とは思うのですが、
どうしてもいつもの雑さが邪魔をして、、、なかなか悪戦苦闘しています。

「下手でもいい!心がこもっていれば!」って自分で言っちゃダメ?


特価★ダブルガーゼ★ひつじ柄★...

特価★ダブルガーゼ★ひつじ柄★...
価格:302円(税込、送料別)





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マタニティー&ベビー用品
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

かなでさんがヘタ・・なんて、ありえないでしょう~!
お孫ちゃん達に作っていらした可愛らしいワンピースなんて、今でも私(他人なのに)しっかり覚えておりますよ!

でも本当!
何よりも気持ちです。
きっと喜んで頂けると思いますよ。

No title

あうるさん、こんにちは!

いえいえ、ちゃんと手にとって見ていないからですよ(汗)

いつも気持ちだけで作っているようなものですv-397

とっても素敵で、お気に入りです!

アンチョコママ
奈良あだーじょさん♡
素敵なスタイ頂戴いたしまして、ありがとうございます!
もう可愛くって、可愛くって!♡♡o(^▽^)o♡♡
センスのよい柄に、丁寧な縫製!大きさもよく、大変機能的で、使いやすいです(*^_^*)
いつでも商品化できますよ!
頂いたスタイをつけさせていただくと、息子の可愛さ5割増です(笑)
心のこもった贈り物☆大切に使わせて頂きますね!
親子3世代で、大喜びです!

本当に、ありがとうございます!

No title

あんちょこママさん、コメントありがとうございます!

今日はお世話になりました。楽しかったですv-271

ベビースタイははじめて作ったので、上手にできなくて、、、v-356
でも、喜んでもらってとっても嬉しいです!
5割増?息子ちゃん、めっちゃ可愛いのにこれ以上可愛くなったら大変v-511

これからも親子3世代で仲良くして下さいねv-343
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産