マッサンのセット見学へ・NHK大阪放送局

NHK連続テレビ小説 『 マッサン 』 見てますか?
いよいよ終盤に近づいてきましたね~

と言うわけで、昨日はNHK大阪へ 『 マッサンのセット見学 』 に行って来ました。
『 カーネーション 』 の時は、岸和田まで行きましたからね、、、
それに比べたら谷四は近い近い!

22931.jpg


239188.jpg

エリーハウスの玄関にマッサンとエリー

66790.jpg

娘エマの部屋

332871.jpg

ニシン御殿の通用口

281455_2015031722222012e.jpg

エリーハウスのリビング

3361728.jpg

鴨居の大将 ファンです!
沢山の女性がツーショットで写真撮ってました(私も撮りたかったけど、ひとりだったし

281955633.jpg490222211.jpg

出演者の衣装

55412111.jpg

ご覧になってない方は「何のこっちゃ?」って感じですよね。
まぁ、見ている人は「おぉ~~~!」「わぁーっ!」っていちいち感動

昨日はほんとに天気予報どおりのポカポカ陽気だったせいもあって、
大勢のマッサンファンで賑わっていましたよ。

1986950.jpg


22日まで無料公開だそうです。
簡単なアンケートに答えると、ちょっとしたプレゼントも~
グッズも何種類か出てましたよ。
お時間ある方はぜひぜひ。
早く行かないとセット公開もドラマももうすぐ終わっちゃいますよ~





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

マッサンも戦争の時代が終り、ようやく積極的(?)に観られるようになりました(笑)
どんなドラマでも戦争の間はあまり観たくないんです。

大阪放送局は行きやすくていいですよね!
食事をする場所も周りに多いですし、なにより大阪城が近い!
私も近所の劇場にはよく行くので、あの辺りは馴染みがあります。

No title

あうるさん、こんばんは!

あっ、そうなんですか?
戦争の時代は終わったけれど、ドラマもあと少しですね、、、

今のNHKがあるところが、かつて大阪中央体育館のあった場所なんですよ。今は移転したけれど。

近所の劇場って森ノ宮かな?

マッサン セット見学

奈良あだーじょさん
はじめまして、いつも楽しく拝読させていたたき、ランチのお店選びにも多い参考にさせていただいています。
マッサンのセット見学、そんなのあるんだ❗️だと早速19日行って来ました。
あいにくの雨で大阪城のお花見はかないませんでしたが、竹鶴好きの主人も、見学を喜んでいました。来月は菜畑のフレンチも友人とのランチに予約済みなんですよ、これからも楽しみにしています。

No title

ミーちゃん、はじめまして!

ブログ見ていただいてありがとうございます♪
少しでもお役に立てて嬉しいです。

行って来られたんですね、マッサン!
ご主人とご一緒なんていいですね~。

菜畑のフレンチも行かれるんですね。
楽しんできて下さい。

春はいっぱいお出かけしたくなりますよね~v-298v-298v-298

これからもどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ

こちらこそ、よろしくお願いします。
いつもとても楽しみにしています🎵
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産