HJ GALLERYの朝市マルシェ・富雄

明日14日は、富雄HJ GALLERYのマルシェ。
昨日、一緒に行く友達からHJ GALLERYさんのHPを見てビックリ!?とメールが?

あわてて見てみると、1月のマルシェの様子を紹介している動画にルイタンが!
あっ、友達もバッチリ映ってましたけどね。

ほんの一瞬なのでお見逃しなく!こちらからどうぞ、、、と思ったら、
今日にはもう見れなくなっていました、残念!→
ルイタンはともかく、とっても素敵な構成でいい感じの動画だったんですよ。
これを見たら、絶対行きたくなること間違いなし!みたいな
そんなワンシーンに登場させてもらって光栄です!とルイタンも申しております。

P1050208.jpg


まだ行かれたことのない方、一度行ってみてはいかがですか!
体に優しくて美味しいものいっぱいありますよ~


HJギャラリー
場所 奈良市三碓2-4-15-1 HJ GALLERY
TEL 0742-45-0230
マルシェは奇数月の第2土曜日開催



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再びこんにちは。

昨日このブログを拝読していたのですが・・・
又もや残念なことに、今日は自治会の反省会&歯医者さんでした。
この前紹介されていて、行きたいな~と思っていたのにな。

しかもルイタン動画も観られなかった~(;_;)

今日はお出かけになられたのかしら?

No title

あうるさん、またまたこんばんは(笑)

今日は雨の中行って来ましたよ。
残念ながらルイタンはお留守番になっちゃったけれど、、、

2ヶ月に一度開催されるので、また行ける時があるといいですね。
でも、回を重ねるごとに人が増えている気がします。
今日も開始30分前から傘を差して行列でしたから。

FROM HJ GALLERY

いつもマルシェにお越し頂きありがとうございます。
マルシェの動画はHJ GALLERYのサイトにアップした際、
少し不具合がありましたので、現在はFACEBOOKと
YOUTUBEのみ閲覧できるようになっております。
もしよければ、そちらの方で見ていただければ幸いです。
リンクはスパムと判断されるため、
貼り付けることができませんでしたので、
北条工務店もしくはHJ GALLERYで検索して
頂いたら見つけることができると思います。
感謝をこめて。

No title

HJ GALLERY さん、こんばんは!

ありがとうございます。
先ほど、どちらも見つけました。
また友達にも教えてあげます。

先日は雨の中お疲れ様でした。

また次回、楽しみにしています。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産