丸星堂 ・ 住宅街の人気パン屋さん

先日マルシェの帰りに前から気になっていた 『 丸星堂 まるほしどう 』 さんへ。

精華町から登美ヶ丘の駅に行く少し手前、道路沿いの光台の住宅街にあるパン屋さんです。
京都の伏見から数年前にこちらに移転して来られたとか!
とっても素敵な外観のお店!と言うよりお家みたいです。

P1100092.jpg

ドアを開けると明るく清潔感いっぱいの店内。
真ん中の大きなテーブルには美味しそうなパンが所狭しと並んでいました。
菓子パン、調理パン、ハード系と色んな種類のパンがあって目移りしちゃいます

P1100088_20150309201901ef5.jpg

奥にはイートインスペースもありましたよ。
面白い人形たちもいて、かなりお洒落なスペース。

P1100089.jpg

可愛いブタさんのパンはそのまま豚まんのパン。
ナンが美味しかった~!あと、クィニーアマンもね。
他にも買いましたが、みんな美味しかったですよ。

P1100096.jpg

ここは登美ヶ丘の家からも近いので、またちょこちょこお邪魔する予定!



ブレッドギャラリー丸星堂
住所 京都府相楽郡精華町光台5-25-6
TEL 0774-26-3280
営業時間 6:00~19:00
定休日 火曜・水曜
P4台






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

パンには目がありません。
これは行かねば!!

それにしても、かなでさんは何処から情報を得ていらっしゃるのかしら。
いつも素敵なポイントを押さえられますね~!

No title

あうるさん、こんばんは!

こちらはあうるさんのお家からも近いですよね!
ぜひ一度、行ってみて下さい。
「NEOときわ」さん、ご存知ですよねぇ?
こちらのパンを出されてるようですよ。

このパン屋さんは雑誌に載っていたかな?
あと車で通って発見したりです。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産