ミニポケ・けいはんな記念公園

今日は肌寒い曇り空の中、けいはんな記念公園のミニポケ(ミニポケットマルシェ)へ

雨もチラついていたので、いつもに比べるとちょっと寂しい感じ、、、

P1100086.jpg

ワンコOKのイベントなので、ルイタンも一緒

P1100084.jpg

ここは、カラフルなお皿が目を引くモロッコ雑貨のお店。
ハブーシュも素敵なのがいっぱい!

P1100080.jpg

アンティーク&植物もいいですね!

P1100085.jpg

ルイタンとウロウロしていたらバルーンアートのお姉さんに手渡されたのがこちら!
いやぁ~そっくり!それにしてもあっと言う間に上手に作れるものですね~

P1100079_2015030715522003d.jpg


ドライフルーツのお店で、めずらしいもの見つけましたよ~!
左の木のチップみたいなのは、何とココナッツ。
これがサクサクして甘くて美味しい~。いくらでも食べれそう。
ミックスフルーツと一緒にお買い上げ。

P1100098.jpg

これは、多肉植物のお店で買ったセネシオ七宝樹。
緑色のウィンナーソーセージみたいなところから、ピンクの可愛いお花が

P1100101_201503071557502d8.jpg


他にもチョコチョコお気に入りを見つけて。

帰る頃には人も増えてきたけれど、お天気がイマイチで残念。
午後からは雨になっちゃいましたからね。

明日はお天気良さそうだし、お時間ある方はぜひぜひ。


ミニポケ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルイタンバルーン可愛いですね~(*^_^*)

こんなの渡されたら、とっても幸せな気分になりますね♪

No title

RYU&海斗のママさん、こんばんは!

ほんと、突然手渡されてビックリと嬉しさで「キャーッ!」

家に帰ってルイタンのての届かないところに?と飾る場所を考えていたら、ルイタン興味津々で。
しばらく「ちょうだい、ちょうだい」ってワンワン言ってました。

No title

ルイタン~ お友達だと思ったのかな? 

カジカジはダメですよ。(*^_^*)

帆立のようなココナッツ⁈

あだーじょさん。こんにちは!
昨日はありがとうございました^ ^
帆立のようなココナッツ(ーー;)すごく美味しいですね‼︎
その後、パールさんに販売元などを教えていただいたのです^ ^
お取り寄せしようかなー。
ドライフルーツも美味しそう。

No title

マルディさん、昨日はご馳走さまでした。

帆立のようなココナッツ、ほんと美味しいですよね!
止まらなくなりそう、、、

私もまた注文しちゃうかも!?

No title

こんばんは!

けいはんなプラザでイベントをやっている時は、いつも出張中。
かなでさんのブログで我慢します(;_;)

それにしてもバルーン可愛いですね!!
それにココナツも美味しそう~。
出展者さんは関西のお店なんでしょうか?
私も取り寄せたいなぁ。

No title

あうるさん、おはようございます!

あっ、そうなんですね~残念。
近いのにねぇ、、、

バルーン、まだ萎まずに元気でいますv-398

ココナッツはほんとに美味しいです。
サクサク、しんしん?して香ばしくて、、、止まらないです。

検索欄に『014262』って入力すると、フルーツシャワーと言うお店が出てくるので、覗いてみて下さい。
どこから来られているのかはわかりませんが、本社は静岡みたいです。

No title

こんにちは~!

あまりにも美味しそうなので、発注しました!
HPには他にもいろんな種類があったので、2000円の詰め合わせも買ってしまった(笑)

楽しみにしています。
美味しい情報ありがとうございました(^_^)v


余談ですが・・・
先日K'Sの校長先生とお話しましたよ。
もちろん、るいたんの話も出ました!

No title

あうるさん!早速注文されたんですね!

わかります~HP見たらどれも美味しそうですよね。
ココナッツ、あと少ししか残っていなくて、、、
私も注文しようかなぁ~?

あっ、校長先生と?
この間お世話になった時に、チラッとお話したんです。

No title

ミリアムオカリスを検索したら、このブログにたどり着きました(^^)
偶然私も奈良にきて2年で、奈良情報が沢山載っていてとても参考になります★
これからも、更新楽しみにしています★

No title

YOPPYさん、コメントありがとうございます。

ミリアムオカリスお好きなんですか?
関西では梅田まで行かないと買えないですけどね~

奈良に来られて2年ですか!?
奈良は静かでのどかで良いところですね~

これからもどうぞよろしくお願いします!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産