ひな祭り ・ 津 遊さんのおひな様展

今日は、桃の節句 ひな祭りですねぇ~
残念ながら、我が家では特に何もしてません。
前に小さいおひな様買ったのに、どこに仕舞い込んだのか?
肝心な時に見つからず、、、
子どもが男の子ばかりってこともあって、イマイチひな祭りはあまり馴染みがないと言うか、、、私もかつては女の子だったはずだけど?

下の写真は、少し間にギャラリー津 遊さんに行った時に撮らせてもらったものです。
『 おひな様とあかり展 』 (明日4日まで開催中)

こちらにはじめてお邪魔した時も、ちょうどこの時期でした。以前の記事はこちら→
今年も色んな作家さんたちの個性的なおひな様がいっぱい。

シックな人形に可愛いぼんぼり。

P1100039_201503022323508a2.jpg


猫好きにはたまらニャイねこ雛
この表情、ニャンとも言えず可愛いですね~

P1100047_20150302232445b8c.jpg


ガラス雛も素敵!

P1100045_20150302232754b3d.jpg


今頃は、自分のためにおひな様を求める大人女子が増えてるとか?
季節のインテリアとしても可愛いですもんね。
来年は、ちゃんと飾るぞ!っと。

P110004933.jpg

お散歩で通るご近所のしだれ梅がとっても綺麗です。
春もそこまで来てますね

4023910221.jpg



ギャラリー津 遊


関連記事

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産