旬彩 ひより・ならまちランチ

先週の話ですが、夫と法務局へ行った帰り、ならまちでランチをすることに。

ならまち界隈をほとんど知らない夫を案内しながらぶらぶら。
先々週に行ったCOCOROさんにもちょこっとお邪魔したりして。

で、行ったお店は 『 旬彩 ひより 』 さん。
4年ほど前に一度、友達と行ったきり。
最近、お友達がランチに行ったとブログで紹介しているのを見てちょっと思い出し、
さらにこの日の朝、ルイタンのお散歩でご一緒したワン友さんもつい最近ひよりさんに行かれたようで。

頭の中、何となくひよりさんモード。
ちょうど夫は行ったことがなかったので、いいかな!?と

94032910.jpg

こちらのお料理は、専属農園でとれたお野菜中心のヘルシーな和食。
いただいたのは、ひなた(岩魚又は海老付)
すべて優しい味付けで美味しかったです。
夫はお野菜たっぷりの料理がずいぶん気に入った様子。

49299187133.jpg

デザートは、きなこたっぷりのわらび餅。
お腹いっぱいだったけれど、きなこは大好きなので、もちろんきれいにいただきました!

300299101.jpg


お会計の時、なぜか夫と店主さん大盛り上がり!?毛髪の話で悩みは同じ?
「ご主人お若いですね~」と言われ、ますます上機嫌な夫

そんなこんなで夫はすっかりひよりさんが気に入った様子。
帰りは妙に上機嫌な夫でした。




旬彩 ひより
住所 奈良市中新屋町26 鶉屋(うづらや)倶楽部1F 
TEL 0742-24-1470
営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 火曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

ちょっとコメント遅れてしまいました^^;

ひよりさんでデートだったんですね。
(デートという言葉はNGでしょうか?(笑))

美味しい食事は気持ちも明るくなるから良いですよね。
ならまちも散策されたようで、何よりです!

ああ~・・・きなこ餅がすごく食べたくなりましたワ。

No title

あうるさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

デートじゃないです!!!(笑)
法務局帰りのただのランチ。

きなこ美味しいですよね~。
体にもいいし、大好き。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産