COCOROさんへ・ならまちのハンドメイド犬雑貨

ここはなさんから次に向かったのは 『 COCORO 』 さん。
ハンドメイド犬雑貨のレンタルボックスショップです。
こちらも皆さん、良くご存知だと思いますが、、、

私もお友達には聞いてはいたけれど、お邪魔したのは初めてで。

P1090936.jpg

店内には、可愛いワンコ服や雑貨がいっぱい
いろんな作家さんのお洋服があるので、見ているだけでも楽しくなります。
特に女の子のワンピとか、めちゃお洒落で可愛いですね~
ルイタンにもワンピース着せたいくらいだわ

P1090937.jpg


おすまし顔の犬くんたちも可愛い!
一緒に行ったお友達も、こちらに作品を出しているんですよ~すごいでしょ!
憧れます!こんなこと出来たらいいあぁ~って。
私も気持ちは満々だけれど、とてもこんな丁寧な仕事はできないわ

P1090938.jpg

で、ルイタンにピッタリサイズの洋服を見つけて、2着ゲット。
まさに私のイメージ!ってお友達に言われてしまいました

あっそうそう、こちらにも看板犬の可愛いトイプーちゃんがいましたよ。
お名前、みゅうちゃんだったかな?

さてさて、お気に入りもゲットして、
ワンコ連れだとそうそうあちこちも行けないので、この日のならまち歩きはこれにて終了。

帰りの車の中。
ルークちゃんが助手席に乗ったので、私とルイタンは後部座席へ。
と、ルークちゃんそそくさと後ろへ移動してきて、、、しばし入り乱れ。

P1090939.jpg

いつの間にかこんな感じ。
ルークちゃん、私の膝の上にちょこんと座ってます。可愛いでしょう~
ルイタンはぜ~んぜん平気。
と言うか、車あまり得意じゃないみたいで、いつも大人しいんですよ。

P1090941.jpg


そうそう、ここはなさんのメロンパンがこちら。
大きくてふわふわですごく優しい甘さ。和三盆を使っているそうですよ。
普段メロンパンってほとんど食べないんですけどね、これはほんと美味しかったぁ。
ちょっと味見のつもりが、結局、一気に食べちゃいました。(ルイタンと)

P1090942.jpg

そしてそして、お洋服がこちら。
スエット素材の長袖で、何と言っても色が私好み
これから春先に向けてちょうどいい感じでしょう!
「今日はこれ着てお散歩だよ!」

203910021.jpg

「いいね、いいね♪」と思っているのは私だけ?
ルイタンも上機嫌かな? たぶん?きっとそう!

50002991_2015012316034614f.jpg




COCORO
住所 奈良市西新屋町24-1
営業時間 10:00~18:00
定休日 月・火



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産