ルイタンならまちを歩く♪~ここはなさんへ

今日は一日中鬱陶しいお天気ですね
こんな日は家でのんびりブログでも~
と言うわけで、昨日の楽しいお出かけの報告です!

昨日はお友達のお誘いで、久し振りにならまちへ。
しかもルイタンも一緒 
ルイタン、ならまちデビューです
お友達のワンコ、ウエスティのルークちゃんと一緒。
ルークちゃんは何度も来ているのでズンズン。
ルイタンは、はじめての町並みをキョロキョロしながら先輩の後にくっついて

22222002.png


最初に連れて行ってもらったのは, 奈良町の町家cafe 『 ここはな 』 さん。

P1090935.jpg

こちらはワンコOKのカフェで、ランチメニューもありました。
あっワンコのメニューもありましたよ~
店内はナチュラルなインテリアで優しい雰囲気

P1090931.jpg

私たちはキッシュランチをいただきました。
キッシュもパンも美味しかったですよ!これにドリンクがつきます。

P1090924.jpg

僕たちはささみプレート

P1090922_20150122141111cc5.jpg

ルークちゃん 「僕、レタス嫌いなんだ、、、」
ルイタン 「じゃあ僕が食べてあげるよ!バリバリバリ うまい!」

P1090925.jpg

カフェの奥には、洋服やアクセサリー、雑貨がいっぱい。
ワンコのアクセサリー可愛いかったですよ。
洋服は自然素材のチュニックやワンピースなどいろいろ。

P1090928.jpg

ルイタンは美味しい匂いに釣られてクンクン。
あ~ダメダメ!それ以上近づいちゃダ~メ!!!

3002994.png


看板犬のペキニーズのどんぐりちゃんも可愛いかったです~!
写真撮りたかったけれど、はじめてのお店でルイタンが気になっちゃって、、、撮れなかった、残念。
ほとんど皆さんワンコ連れのお客さんで賑やかでした。

ならまちにこんなカフェがあるって全然知らなかったわ
どれだけご無沙汰していたんだろう?って感じ。

さて、お腹もいっぱいになって次に向かった先は、、、?

続きはまた次回


ここはな
住所 奈良県奈良市芝突抜町12
TEL 0742-22-0870
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜日(月曜祝日の場合は火曜日)




 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ならまち散歩素敵ですね
私たちも昨日2時頃にならまちにいたんですが・・・・
お会いしませんでしたね
っていうか車で移動でしたが・・・
ルークちゃんって◎田さん家のワンちゃんでしたけ?

No title

パールさん、こんばんは~!

えっ、2時頃?
2時頃はもう帰りの車の中だったかも?

そうです、まめさんとルークちゃんです。

私も「ならまち」にいたのよ〜

昨日、ハニーはお留守番だったんだけど、私も友人達と「ならまち」でランチしてたの!
散策はしなかったので会えなかったのね、残念!
久しぶりにルイタンにも会いたかったわ!
それにしても、メロンパンを狙っているルイタンの後ろ姿がカワイ過ぎる〜!!
ハニーは足が短すぎて、パンツ付きの服は着れないの〜(悲)

No title

おはようございます。

ならまちを愛犬とお散歩なんて・・・おっしゃれ~v-32
いいですねぇ、また新たな楽しみが出来たのではないですか?

ここはなさんは雑貨もあって楽しいですよね♪
どんぐりちゃんの写真、撮りました。
へちゃぁ~っと入り口付近で寝ていたのですが、なでなでもOK。
可愛いですよね(^_^)v

わんちゃんのお洋服屋さんにも行かれましたか?
オリジナルが沢山あるので、ルイタンの為のonly1も選べますよね。

No title

RapunzelRapunzelさん、こんにちは~!

私もブログを見てビックリ!?
私たちもあまり長時間いなかったし、
ひよりさんの前は通らなかったんですよね、、、残念!

それにしても一昨日はみんなならまち付近にいたなんて~
こんな偶然もあるのね!?

ルイタン、ちょっとよそ見をしてたらこれ。
油断も空きもないわ~

私もハニーちゃんに会いたいわ♪
また一緒にどこか行きましょ!

No title

あうるさん、こんにちは!

あらっ、やっぱりご存知でしたか?さすが!

私、初めの頃はよくならまちをウロウロしたんだけど、
ここのところほんとご無沙汰で、、、

新しいお店も出来ているみたいだし、
また歩きに行こうかなぁ~って。

はい、このあとお洋服屋さんに行きました!
これから記事書きま~すv-222
いいの見つけたんですよ♪

No title

早速に記事になっていてびっくり♪
お付き合いありがとうございました。
楽しかったですね!
また遊んでくださいねっ(*^_^*)

No title

まめさん、こんばんは!

こちらこそ!一昨日はありがとうございました。
ほんと、楽しかったです!

また誘ってくださいね~v-343
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産