あけましておめでとうございます!

nenga_i11.png
  img004.jpg

 
  今年もみなさまにとって良い年でありますように・・・                                               yjimage.jpg
 


                               
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お正月

明けましておめでとうございますv-457
いつもの言葉のようですが、今年はパワ~アップして・・・とか。

今日は朝からホームの母をマンションへ呼び昼食を食べオヤツを食べ
先ほどホームへ送り届けました。v-390複雑な気持ち。
でも、認知症に私がどれだけ寛容か・・・努力はしてますが
我慢が続くと出血します。
乳児と同じで私の姿が見えないと「〇代~どこ~?」と探すのです。
トイレに入ってる私は「ここよ~」と叫びます(笑)

お互いの為?私の為?ホームへ送りました。
良いよね??

今年も宜しくお願いします。v-290

No title

あんこさん、おめでとうございます!

お母さん、お正月で帰って来られたんですね!
いいと思います。お互いの為ですよ。

今年もまたランチして、いっぱいオシャベリしましょうv-411

No title

明けましておめでとうございます。

今年も素敵な情報を楽しみにしています。

今年こそ、行動力的な、かなでさんを見習いりたいと思っています。

海斗共々よろしくお願いします。

No title

RYU&海斗のママ さん、おめでとうございます!

いえいえ、最近はそんなに行動的じゃないんですよ~v-356
でも、今年はまたいろいろと出歩きたいと思っています。

どうぞよろしくお付き合い下さいねv-343

No title

あけましておめでとうございます。

雪のお正月になったようですが、穏やかなお正月を過ごされたことと思います。
(私は実家にいたので、大雪の中毎日雪かきの日々でした^^;)

今年もまた、かなでさんのブログを大いに参考にさせて頂き、奈良生活をエンジョイします。
よろしくお願いします(^_^)v


No title

あうるさん、おめでとうございます。

そうなんです、奈良でも雪が降りました。
はい、のんびりと静かなお正月でした。

ご実家の雪かきお疲れ様でした!
でも、のんびりされましたか~?

こちらこそ、また楽しい情報教えて下さいね♪
よろしくお願いします。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産