やっぱりスリムパンツは窮屈?人間もワンコも・・・

今年も残すところ10日余りとなりました。
師走になると気分的に一気に焦りますね

うちの会社はこんな時期に決算で、毎年バタバタ。
年賀状やら忘年会、クリスマスとただでさえ忙しいのに~
計画的にチャッチャとやればいいんだけど、、、毎年のことなのに全然学習できない私

数字と睨めっこしてると頭イタクなりそうなので、ここでちょっと休憩タイム

今年の冬はルイタンにちょっとお洒落なスリムパンツを買ったんです。
「わぁ~ピッタリ!可愛い~」とおバカな飼い主。
でも、本人あまり気に入ってない様子

「ちょっと動きにくいんですけど~」

39399923.jpg


「オシッコする時、片足あげると、おっとっとっと、、、って一回転しちゃうんですけど!」
「で、オシッコがパンツにかかって気持ち悪いんですけど

30229102.jpg

「はい、仰るとおりです。何か窮屈そうで、見ていてお気の毒、、、ゴメン

人間もスリムパンツは確かに窮屈。
足なんて高く上がらないし(まぁ、そんなこと滅多にしないけど

履かせ方が悪いのかな?
もう少し慣れたら大丈夫かな?
やっぱり伸び~る素材の楽チンパンツがいいんだよね。

「でもせっかく買ったんだから、たま~にお出かけの時ぐらいは履いてね」(しつこい?)

「・・・・」








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルイ君、お洒落ですね♪

オーバーオールは良く見かけますが、スリムパンツは初めて見ました。
可愛いけれど、ルイ君は動きにくいかもしれませんね(^_^;)

RYUは柴犬だったので、ピッタリの服が中々見つからなかったけれど、
海斗は、色々可愛いのが有るので、つい買いたくなります♪
それに今年は特に寒いから(>_<)、着せたくなりますね。

No title

RYUさん、こんばんは!

ついつい可愛いと思って買ってしまいましたv-356
スリムパンツはプードルちゃんたまに履いてますよ。

やっぱり可愛いの見つけると買いたくなりますよね!
ほんと、今年は寒いから暖かくしてあげないと、、、って。

No title

こんにちは。

ルイタンを見て思わず出た言葉が

「おしゃれ~」

でした。

実は違う犬種の犬がスリムパンツを履いているのを見たのです。
ルイタンとぜんぜん印象が違う!
断然ルイタンがオシャレなワンちゃんに見えます。

着心地はルイタン本人(犬)しか分からないけど、
こんなに洒落たワンちゃんとお散歩出来るかなでさんが羨ましいです。

No title

自分の名前を間違っていました(*_*;
スミマセン。

No title

あうるさん、こんばんは!

わあ、ありがとうございます!
ルイタンに言ったら喜びます(たぶん!?)
でもお洒落なワンちゃんに見えても中身は全然違うんですけどねv-397

今日は楽チンパンツで快適そうでした。

No title

RYU&海斗のママ さん、こんばんは。

そうでしたか~!
お名前変えたのかな?って思ってました。

こんばんは〜

妹は、犬のお洋服が好きなので、全て手作りですが、女の子なんでスカートばかりなんですよ。
男の子のを初めてみたので、ビックリ〜
ルイタンのスリムパンツみて、なんとスタイリッシュでかっこいいこと!似合ってるけど、本人が動きにくそうなのは、可哀想かしらね。

No title

バンビーノさん、おはようございます!

そうですよね、妹さんワンコのお洋服作られるんでしたよね♪
私も型紙を買ってはいるんですが、なかなか、、、
特に男の子のパンツは難しそうで~
なのでついつい買ってしまいます。

はい、スリムでカッコいい~と思っているのは私だけ?
当の本人は?たぶん嫌がっているんです。
この間、買い物から帰ってきたら自分で脱いでました、途中まで。
どうやって脱いだのかは???
たぶん、必死だったんでしょうねv-355
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産