「第8回歳末たすけあい新作カレンダーチャリティーバザー展」

久し振りの更新です。
先日からPCがつながらないアクシデントに見舞われて
夫に来てもらってようやく復活しました。

さてここ数日、厳しい寒さとなりましたが、
風邪などひいておりませんか?
それにしても昨日はほんと寒かったですね~
あまりの強風で一瞬飛ばされそうになりましたよ(ほんの一瞬ですけど)
今日は昨日に比べると少しはマシな気がしますが、
もしかしたら雪がちらつくかも?なんて天気予報で言ってますよね

で、昨日はそんな極寒の中、ならファミリーで開催されている
「第8回歳末たすけあい新作カレンダーチャリティーバザー展」行ってきました。

ならファミリーでの開催は今回はじめてだそうで、
朝イチで行ってみると、お客さんはあまりいなくて、、、みなさん、ご存知ないのかも?

と言うわけでじっくり吟味してゲットしてきたのはこちら~!

302849503944.jpg


可愛い系とアート系です。
部屋が明るくなりそうな綺麗なカレンダー。気に入ってます!

カレンダーって、あちこちでもらう機会はあるけれど、
正直、気に入るものって少ないですよね

ならファミリーは今日の17時で終わってしまいますが、
年内と年明けにあと5回開催されます。
なかなかいいものがありますよ~
カレンダーのご用意まだの方はお近くの会場へぜひぜひ!

・ならファミリー 1階 らくだ広場
 平成26年12月17日(水)~18日(木)10:00~17:00 
・近鉄百貨店 橿原店 6階 フィットネススタジオ前特設会場
 平成26年12月19日(金)~21日(日)10:00~17:00
・イオンモール大和郡山 2階 イオン前広場
 平成26年12月22日(月)~23日(火)10:00~17:00 
・奈良県社会福祉総合センター 1階 展示室
 平成26年12月24日(水)~26日(金)10:00~17:00(最終日 10:00~15:00) 
・奈良県立図書情報館 2階 ロビー
 平成27年1月8日(木)~12日(月)  10:00~17:00 


詳しくはこちらをどうぞ→ 










   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
あの、昨日の!!寒いのにお出かけしたの~v-405
でも素敵な絵柄ですね。
私も久しぶりにパソコンの前です。朝の通院がキャンセルになってね。

あ~年賀状のプリント「どげんとせんとイカン」まだv-406

No title

こんばんは。

パソコンの調子が戻って良かったですね。
スマホだけではカバーできないことがあるから、パソコンが動かないと不便ですもの。

カレンダー展、確か昨年もお出かけになっていましたよね。
今年もお気に入りが見つかったようで、何よりです。
カレンダーは1年間毎日楽しめるから、頂き物でも良いけれど、やっぱり自分の感性に合ったものが良いですね。

No title

寒いですよね~、小雪も散らついてましたね!
私も昨年、年明けの県立図書館に行って、(もちろんかなでさんからの情報で知ったのですが)ウェスティが表紙のを見つけました。
表紙の部分は今年も飾られていますよ♡

TOYOTAのは、毎年ディーラーさんからいただくんですが、いつも可愛くて気に入ってます(^v^)
羊毛フエルトの動物のときもあったんですよ!

今年も残り少なくなってきましたね、焦ります~^^;

No title

あんこさん、こんばんは!

昨日はスポーツクラブに行く予定もあって、同じ西大寺なので。

年賀状もそろそろですね。
私もバタバタと作りましたv-355
あんこさん、忙しいから大変ね~頑張って!

No title

あうるさん、こんばんは!

ほんとPCが使えないと何かと不便で、、、
それに今、会社の決算時なのでなおさら。

そう、今までは年明けの図書館に行ってたんですが、
今回は近場のならファミリーへ。

そうそう、昨日は西大寺に行ったついでにめがね工房さんへ。
1ヵ月点検?ってところです。
すぐに「あうるさんが来て下さいました」ってお店の方が。

No title

まめさん、こんばんは!

えっ、雪もちらついてましたか?
登美ヶ丘とあやめ池ではやっぱり微妙にお天気違うみたいですね。
こちらは白いものは見かけなかったです。知らないだけかしら?

図書館の方に行かれたんですね~!
お気に入り、見つかってよかったですね。
それにしてもTOYOTAのカレンダー可愛いですね~
毎年いただけるなんて羨ましいわv-345

ほんと、12月もあっと言う間に半分以上過ぎてしまって、、、
こんな時期にうちは決算なんですよねv-356
それでなくてもバタバタなのに、もうドタバタです。

こんばんは〜

今日、奈良にやってきましたぁ。
一昨日は、すっごく寒かったようですね。
西大寺から乗ったタクシーの運転手さん、お隣さんもそう仰ってました。明日には息子家族や姉妹も来るので
賑やかになりそうです。
カレンダーが新しくなるのは、いいですね。
今年のカレンダーもあと、数日。
かなでさん、よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしく〜

No title

バンビーノさん、おはようございます。

奈良に来られているんですね!
息子さんご家族も来られるんですか?
ってことはお孫ちゃんにも会えるんですね!
良かったですね~v-398

また次回来られた時はぜひぜひお会いしたいです。

バンビーノさんもよいお年をお迎え下さい!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産