デリカフェびいぼ・高の原ランチ

先日、高の原の信楽陶器市のあとに、このイベントの企画をされていて、
私のブログにもいつも遊びに来てくれるあうるさんとランチをすることに。
お店は会場すぐ前のすずらん館内にあるデリカフェびいぼさん。

こちらのカフェは、奈良のこだわり食材で作るからだに優しいお惣菜がいただけるお店。
店内もナチュラルでお洒落な雰囲気。
店頭のお惣菜は、もちろんテイクアウトできます。

P1090673.jpg


私たちがいただいたのは週変わりのランチ。
メインの鶏そぼろのとろみ丼、それにさつまいものポタージュ、お惣菜1品。
優しい味付けで美味しかったですよ!スープもたっぷりで、、、お腹いっぱいに
ドリンク付きにしたので、この後珈琲とわらびもちも。

P1090672.jpg

あうるさんとははじめてのランチだったのでオシャベリに夢中で写真はあまり撮ってないけれど、
とっても感じのいいカフェでしたよ。年齢問わず喜ばれるカフェって感じですね。
ショッピングセンター内ですから、買い物帰りの主婦にも人気なのでは~?


デリカフェびいぼ
住所 奈良市右京1-3-4サンタウンすずらん館1F
TEL 0742-72-0141
OPEN 9:00~20:00
CLOSE 第3水曜日


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

本当にあの時は沢山おしゃべりしましたね。
なんだか調子に乗って長い時間お引止めしてしまいごめんなさい。
でも・・・とっても楽しかったです!

びぃぼさんのおかげで、ようやくすずらん館にもゆっくりできるカフェが出来ました。
素材にもこだわりがあり、スタッフの方は頻繁にメニュー会議を開いているみたいですよ。

すずらん館の近くにパサパさんというフレンチのお店があります。
行かれたことがあるかしら?
高の原にいらっしゃることがあれば是非!

No title

あうるさん、こんばんは!
いえいえ、私の方こそ調子に乗ってあれこれ喋ってしまってv-356
また、機会があればいつでも~♪

びいぼさんは以前から気になっていたお店なので、行けてよかったです。
ほんと厳選された素材を使っているようで、素敵なカフェですね。

パサパさんはまだ行ったことないです。
また機会があれば行ってみますね!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産