テンプレートを変えてみました。

連休の最終日、いかがお過ごしですか?
お天気も良いのでお出かけの方も多いでしょうね~

さて突然ですが、
今までのテンプレート、気に入ってはいたものの、
ちょっと文字が小さくて読み難いかなぁ?って気になっていて。

実際そんなお声を聞いたので、お試しでこちらに変更してみました。

どんなもんでしょう?
少しは見やすくなりましたか?

また、宜しければご意見お聞かせいただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします

P1090507.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなでさん、再びこんにちは(笑)

テンプレート、落ち着いた感じで素敵ですよ。

でも、文字の大きさは・・・うーん
ネット環境のせいかもしれませんが、以前と同じような気がします。

私も老眼鏡世代ですが、前のテンプレートでも普通に(もちろんメガネを掛けてです)拝見できていましたよ。
文字設定とかもあったのかしら?

No title

こんにちは〜♪
素敵なテンプレートですね!
わんちゃんのセーター姿が可愛すぎるます〜♥

No title

あうるさん、ありがとうございます。

文字の大きさ、変わってないですか?v-356

でも、自分でもこっちの方が見やすいので、しばらくこれで行きます。

No title

やんちゃさん、ありがとうございます。

ちょっと気分を変えて、しばらくこれで行きます。

ルイタンのセーター、、、
よく、「手編み?」って聞かれるけれど買いましたv-397

No title

かなでさん、こんばんはv-34

ブログのテンプレートが変わったのですね。

私にはとっても見やすくなって、写真も鮮やかです。


ルイタン、正座をしているみたいで・・・可愛いらしいですね。

No title

わんわんさん、こんばんは!

そうですか?見やすくなりましたか!よかった。
嬉しいご意見、ありがとうございます。

ルイタンの唯一できること、、、それが正座!?じゃなくてお座り。
ちょっとこの表情、悪戯して叱られて正座してるようにも見えますねv-407
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産