ポーセラーツ出来ました!

前にブログにも書いたポーセラーツ。
ルイタンのフードボールが出来てきました。

可愛すぎて、ルイタンには勿体無いくらい~


P1090437.jpg


「 器がいいといつものダイエットフードも何かおいしく感じる~ 」 とルイタンも申しております

P1090499.jpg





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

超カワイイ!!!

オンリーワンのボウルですね!
いいな〜! ハニーにも作ってあげたくなっちゃいました。
さすが!かなでさん、柄のセンスもパリっぽくてルイタンにとってもお似合いです。

可愛い!!

ルイタンはご飯しか見てないから・・・・ははは
ますます作りたくなりましたよ〜〜〜

わぁ~!
これは嬉しいですね!
≪R≫のイニシャルがこれまたお洒落。

次の作品も(作りたくなたられたことでしょう)楽しみですね(*^_^*)

RapunzelRapunzel さん、こんばんは!

そうなの~!
初めてなので、まずはルイタンの食器でお試しv-411

ルイタンよりハニーちゃんの方がお似合いかも?

パールさん、ありがとう!

はい、ルイタンはいつものようにアッと言う間に平らげていますv-355

さすがにマドレーヌまで食べようとはしないわv-397

次はパールさんどうぞ~!

あうるさん、こんばんは。

やっぱりオリジナルって言うのは楽しいですねv-345

はい、次は自分用に何か作りたいです。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産