あやめ池の秋

ちょっとご無沙汰でした。
特に変わりはありません。
変わりもないので、ネタが無かった?って感じです

秋もだんだん深まって来ましたね~
奈良の紅葉も色づき始めからもうすぐ見頃になりそうですね。

最近、朝のお散歩はあやめ池の北口に行ってます。

411314.jpg

北口にもサギがいました。
やっぱり水のある風景っていいものですね~

3110200.jpg

池周辺の、まだ新しい住宅に周辺の木々が彩りを添えて綺麗です。

1141141.jpg

ルイタンもここのお散歩道は大好きなんだけれど、この時期、色んなものが体のあちこちに
気づけば、両耳に枯葉のイヤリング なんてこともしばしば。                        

                               

60049093.jpg


55040155.jpg


1日のうちで、いちばん気持ちのいい時間


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お散歩にはベストシーズンですね。
あやめ池周辺は季節を感じることが出来るので大好きです。
(私も先日駅前のケーキ屋さんでお茶をしていたんですよ~)

あうるさん、こんばんは!

ほんと気持ちいいです♪
最近、朝少し遅めに行っているので、晴れているとポカポカして。

ケーキ屋さんに来られていたんですね!?
私もたまにお友達とお茶しますよ。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産