世界にひとつだけのメガネ・西大寺 めがね工房

世界にひとつだけのメガネ!完成しました
こんなメガネです!

P1090315.jpg

ざっくり言うと私の好きな青系なんだけれど、
色んな色が混ざり合っているので、光線の具合で、藍色やパープルがキラキラ。
地味そうで、意外と派手かも?(なんせ生地はイタリア製ですから
何より、自分サイズなのがいちばんですね。
はじめての遠近両用レンズもあまり違和感なく、これなら大丈夫そう。

そしてフルオーダーメガネを作った人にだけ付くおまけと言うのがこちら!
生地の残りで作った同じ形のプチメガネのストラップ。
私、こんなミニチュア系に弱いんですよね。

P1090318.jpg

そしてもうひとつは、玉かんざし。
なかなかシックで素敵です。

P1090317.jpg


メガネを新調しただけでも気持ちがガラリと変わりますよね!
オシャレしてお出かけしたい気分~

似合っているかって?
それはご想像にお任せします



めがね工房
住所 奈良市西大寺栄町3-13橋本ビル1F(北口を出て東へ2分)
TEL 0742-34-6133
.営業時間 10:00 - 19:00.
定休日 木曜日




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

素敵じゃないですか!
いいですね~(*^_^*)

フルオーダーってやはり魅力的ですね。
私も以前かなでさんのブログを読んでから、今度買い換える時はこちらで!と思っています。

それにオマケが嬉しいですね。

ぜひおしゃれをしてお出かけくださいませ。

あうるさん、こんばんは!

ありがとうございます(*^^*)
やっぱりいいです!フルオーダー。

早速、明日お出かけしてきま〜す👠

あうるさんも次回はぜひぜひ!

こんばんは!
似合う似合う!やっぱりかなでさんはセンスあるなぁ~v-10
以前、店員さんにそそのかされて?ピンクのフレームの少し色をつけた(サングラスっぽいの)眼鏡をつくりましたが、鼻ぺちゃなので段々ずれて不便なんです。
運転の時に使っているのですが、耳にちゃんとかかってないのかな~?何回かは直してもらったんだけどね(ーー;)

あんこさん、またまたこんばんは(笑)

似合う似合うって、、、見てないし~v-413

メガネ選びって難しいよね。
お店の方には、そう、明るい色を勧められました。
でも、自分の好きな色は違う色、好きな色が似合うとは限らないし、、、

やっぱり、こまめにメガネ屋さんに行って点検してもらうのが良いみたいね。

ピンクのメガネ、可愛いじゃない!

No title

こんばんは!

ついに私も行ってきました。

かなでさんの紹介で・・・と言ったらすぐに分かられましたよ。
HPでとても良い宣伝をしてもらって有難いですとおっしゃっていました。

オーダーメガネにはしなかったのですが、遠近両用にしました。

とてもしっかり測って頂いたので、きっと気持ち良い掛け心地のメガネが出来上がると思います。

すてきなお店を紹介してくださってありがとうございました。

そうそう。
メガネ工房さんのHPも見せてもらいました。
「いいね!」を付けておきました(^_^)v
(facebookは宇和野空で入っていますので、最近いいね!を付けたのは私です)

No title

あうるさん、こんばんは!

行って来られたんですね~♪
ありがとうございます!私も嬉しいです。

遠近両用のレンズの種類も豊富でしょ!
私も今、全く違和感なくかけていますよ。

出来上がりが楽しみですね。

また、今度お会いできる時に見せてくださいね。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産