Cafe TANNE・奈良カフェ

先日、夫と用事で出かけた帰りに、 下御門町の 『 Cafe TANNE 』 さんでランチ。
去年の終わり頃オープンしたカフェで、雑誌にも載っていて気になっていたお店でした。

P1090308.jpg

長野県の戸隠に住んでいたオーナーさんが帰郷して開いたカフェだそうで、
長野から取り寄せた食材を使った体に優しいランチやスイーツがいただけます。

私はキノコのリゾット、夫はスープランチ、そしてそば粉のフルーツピザも。
あらっ、リゾットの器、うちにあるのと同じ

P1090309.jpg

そば粉のフルーツピザ、モチモチして美味しかったですよ!気に入りました。

P1090310.jpg


どちらかと言えば女性好みのカフェかな?
ならまち散策の帰りでもぶらりと立ち寄ってみてはいかがですか。
女性おひとりさまでも全然OKな雰囲気のカフェですよ。
店内に少しですが雑貨も置いてありました。



Cafe TANNE
住所 奈良市下御門36
TEL.FAX 0742-93-3719
OPEN 10:30~21:00
定休日 木曜日




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

私もここはチェックしていました!
先日も店の前でさんざん迷い、結局いつも行く所に行っちゃいましたけどね。

そうそう。
今日、やっとカフェ・ポーズさんに行きましたよ。
午後4時だったせいか、お客様は他にはいらっしゃらず、隅から隅まで堪能してきました(笑)

あうるさん、こんにちは。

あっ、ご存知でしたね!
人通りの多いところですから、お客さんもちょこちょこ入って来られてました。

カフェ・ポーズさん、お茶だけでもいいですね~
お天気が良ければ気持ち良さそう♪

あやめ池にも、池沿いにこんな感じのカフェが出来るといいんだけれど、、、
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産