皆既月食

昨夜は、晩ご飯食べていて少し出遅れましたが、
ご近所さんたちとオシャベリしながら月を見ていました


私のデジカメではこれが精一杯かと、、、
かなりお見苦しいとは思いますが ガンバって写したので載せちゃいますよ!

P1090147.jpg


P109015011.jpg


お天気良かったので、綺麗に見えましたねぇ~
やっぱり神秘的でいいものですね!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

かなでさん。
写真がとてもわかりやすくていいですねー。
私は、あんなにニュースになっていたのに、見逃しました(ーー;)

マルディさん、こんばんは!

そうですか~!?v-408
腕はぜんぜんなんですけどねv-356
マルディさんにそう言ってもらっただけで十分ですv-398
こうなったら、マルディさんのために撮ったと言っても過言ではない!!!です。

昨日はお休みでお出かけだったのかな?

かなでさん。おはようございます!

月蝕の頃はウトウトしていたのですよ〜。アルコールのせいです(ーー;)
あんなに綺麗に見えるなら頑張って起きてたらよかったなーと後悔です。

マルディさん、こんにちは!

そうでしたか~!?
それは残念。

お酒飲んでウトウトって気持ちいいんでしょうね、、、私には経験ないからv-397

来年は見れるといいですね!

こんにちは!

皆既月食は出張先の富山で見ました。

と、言っても会議が終わった頃は元に戻り始めた時だったので、神秘的なところは分からず、ただの半月にしか見えなかったのですが^^;

ちゃんと見たかったな~。

でもかなでさんの写真で様子がよく分かりました(^_^)v

あうるさん、あちこち飛び回っているんですね~!すごいな!

お見苦しい写真だけど、雰囲気はわかっていただけましたか?良かった!

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産