おうちカフェBunke ・大和西大寺

昨日はお友達4人でランチ。
人気でなかなか予約が取れないと言う 『 おうちカフェBunke 』 さん。

りっぱな門構えの日本建築のお宅です。

P10901742.jpg

靴を脱いで和室のテーブル席でいただくランチです。

P1090182.jpg


この日いただいたランチがこちら~
おうちごはんセット(飲み物、デザート付)

豪華でしょう~~~!
丸盆の小鉢だけでも十分ボリュームがあるのに、これにメイン料理が付いて、ご飯と汁物とお漬物。
「とにかくおかずの種類が多いのよ」と友達から聞いていたけれど、、、想像以上~!
え~こんなに食べられるかしら?と思ったけれど、、、
気づけばほぼ完食野菜料理が多かったのもあるけれど、どれも美味しかったので~

P1090179.jpg

続いてデザートと珈琲。
またまた豪華!と思ったけど、なんなく完食
またこの自家製ケーキが程よい甘さで美味しかったんですよね。

P1090180.jpg


これは女性喜んじゃいますね。
昨日もお客さん全員女性でしたし~もちろん満席で。

P1090183.jpg


こちらのカフェ、去年の終わり頃?オープンしたようで、
HPもないようだし、お店もめちゃ目立たない場所にあるのに、この人気。
これって口コミで評判になっているんでしょね~!
女の口って色んな意味で凄~い威力(コワイとも言う)

私たちの場合は、友達(のご主人)が、たまたま通りがかって看板を見つけたそうで。

あっ、これで1,380円なんですよ。ビックリでしょう!?
デザートなしだと980円です。

西大寺でランチをするならおススメですよ。
ただし、予約が取りづらいですけどね、、、

久し振りにミルクママさんともお会いできて楽しかったです


おうちカフェBunke
住所 奈良市山陵町(ならファミリー北駐車場横を東にちょっと入ったところ)
TEL 090-6961-6932
営業時間 10:00~16:00
定休日 日曜日・水曜日・祝日



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

深夜に

またまた 耳寄りな~
かなで様のブログも 凄い威力ですよ~
MBTシューズ 本日ゲットしました 来週から練習予定です
こちらのお店も予約するつもりです(笑)
大好きなブログです
いつも更新が楽しみです ありがとうございます

カプリンさん、おはようございます!

ありがとうございます、そんなに威力ありますかぁ?v-397
このお店は、これからますます予約が取りづらくなりそうなので、ぜひぜひ早めに!

MBT買われたんですね~♪
慣れると歩きやすいし、体にもいいので、頑張って練習して下さいね。

嬉しいお言葉、励みになります。
こちらこそ、いつもありがとうございます!

こんにちは!

ここは知りませんでした。
多分しょっちゅう車でその前を通っているはずなのに^^;
へぇぇぇぇぇぇぇぇ~こんな素敵な所があったんですね。

しかも内容の割にお安い!

今度しっかりお店の位置を確認してきます。

あうるさん、こんばんは!

あらっ、この辺りよく通るのですね?
ならファミリーの駐車場からすぐですよ!

予約必須ですが、ぜひぜひ一度行ってみて下さいね~!

うわぁ~!!
見ただけで、満腹v-12
かなでさん、みんな食べちゃったの?!

今夜長男家族4人と花博近くのイタリアンのお店で、
ピザやパスタを食べてきておなか一杯状態で、
ブログを拝見しているから、余計満腹(笑)

あんこさん、こんばんは!

ほんとうは、タッパを持っていこうと思っていたくらいなのに、オシャベリしている間にいつの間にかお腹の中へ、、、ほぼ全部!
あっ、ご飯は少し残したけどねv-397

4人ともほぼ完食。
あっ、周りの方々も、、、

お野菜が多かったから、食べやすかったのよ、意外と。

その代わり、晩ご飯はほとんど食べなかったけどね。

今度、挑戦しに来ますか?v-411
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産