お散歩の景色

朝のお散歩が気持ちいいです!

近所のアパートの塀に生っているキウイ。
すごく沢山実をつけているんだけど、誰が収穫するのかなぁ?
誰も収穫する気配ないみたいで、気になる~ 美味しそうなんだけど、、、

3330999.jpg


蛙股池の白鷺!空が映っているので、なんか不思議な感じ~

3330002(1).jpg


白鷺の子どもかな?

123925(1).jpg


柿もこんなに色づいて

4003921.jpg


西大寺方面の細~い道!ルイタンも興味津々

555113.jpg


考え中、、、
1002933(2).jpg


西大寺近くの新池。

3005615.jpg


こちらは蛙股池。秋祭りももうすぐ!

101213444.jpg


この季節、いくらでも歩けそう って思うけど、ルイタンと一緒だからかなぁ~?

今度の日曜日は孫っちの幼稚園の運動会
また台風が来てるみたいでお天気ちょっと心配、、、もってくれるといいけれど。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

蛙股池にも秋がやってきましたね。
蛙股池を訪ねてからもう1年が経ちました。
今年も行ったらルイタンに会えるかも知れませんね。

Tenichさん、こんばんは~!

朝晩は肌寒いくらいですね、さすが奈良!

蛙股池は放水で、水がかなり少なくなっています。少し前は魚が大量に死んでいて、辺り一体生臭かったんですよ。

今はこの間の台風の雨で、少しは水があるけれど、、、

いつも蛙股池~西大寺方面ウロウロしております!
またぜひお越し下さい♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産