ミニポケマルシェ・けいはんな記念公園

今日は久し振りのミニポケ。
お天気も暑くもなくちょうどいい感じだったので、ルイタン連れて
始まったばかりのせいか、お客さんはまだそう多くなくて、、、
この時期、学校や幼稚園もいろんな行事あるからそのせいかな~?なんて。

P1090131.jpg

ルイタンは久し振りの大きな公園で嬉しくてあちこちウロウロ。

P1090136.jpg

可愛いハロウィングッズや

P1090134.jpg

ハンドメイドのワンコ服!
可愛くてお値段も手頃だったので、秋物を1着買ってあげました。
あと、お友達にオモチャも買ってもらってました!ルイタンよかったね

P1090132.jpg

今回はアンティークよりもハンドメイドや可愛い系の出店が多かったような?
明日もあるので、もしかするとアンティーク系は明日かな、、、
でも、明日は雨だって言ってるしね。 気になる方はこちらでチェックして下さい。→  

P1090135.jpg


そんな中で、ちょこちょことお気に入りを見つけてゲット。
1時間ちょっとで公園をあとに、、、

P1090137.jpg

で、ランチはどうしよう?
ルイタンいるし、、、と言うことで、いつものマルディさんへ。
ここはワンコOKの嬉しいカフェなのですよ
裏メニュー?のホットサンドがあると言うことで、それと美味しい紅茶で早めのランチ。
きんぴらのホットサンド、美味しかったです。

P1090138_20141004150446911.jpg


明日は台風の影響が出てきそうですね、、、
雨、、、なるべく遅めに降り出すといいけれど

今年は自然災害ほんとうに多いですよね、、、気をつけましょう。
大きな被害が出ないことを願います!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ルイたん、足長だからズボンがよく似合いますね。
行きたいなあと思ってたんですが・・・
車が使われてしまって・・・
お天気、程よかったですよね♪
今日はもうそんな気分でもなく~っ、で、今回もパスです^^;

マルディさんってわんこOKなんですか?
それは、行かなくちゃ!  (*^_^*)

まめさん、こんにちは~!

ありがとうございます。
ルイタンに言っておきますね♪

そうでしたか~!?
お誘いしたらよかったですね。
もしかしたらルークちゃん連れて来られているかと思ってました。

マルディさん、実はそうなんですって。
私もわりと最近知って。
ルイタンは2回目。
また良かったらご一緒しましょう!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産