ルイタンとうとうカフェデビュー、、、しちゃいました!

我が家の暴れん坊将軍ルイタン、、、とうとうカフェデビューしてしまいましたicon70



ご一緒してくれたのは、お友達のまめさん&ルークちゃん(ウェスティの男の子)



約束の昨日は生憎の小雨模様icon03
どこかでお散歩をさせて→コパンの森さんへ の予定が、雨のためにお散歩できず、、、
それならばと言うことで、まずは平城宮跡近くにある 『 ぶりーだーかふぇ 』 さんへ。



ここは以前にワンコ抜きでお邪魔したことがあるけれど、今回はルイタン連れなので、ちょっと不安、、、大丈夫かしら?粗相しないかしら?なんて思ったけれど、ルイタンもはじめてのカフェで緊張していたのか?意外と大人しくて、、、
 
ルークちゃんや後から来たトイプーちゃんと何やら仲良さげicon61







しばらく遊ばせてもらって、次の目的地 『 コパンの森 』 さんへicon17



こちら2時以降ならワンコも店内OK。お昼は普通のお客様がいらっしゃるのでね、、、
約束の時間よりずいぶん早く着いてしまったので車中で待っていると、オーナーさんが他のお客さまみなさんのOKをもらって下さって、少し早めに店内に入れていただきました。




ルークちゃんはもちろんだけど、ルイタンも意外とお利口さんで、、、
いただいたワンコのおやつを食べさせながら、私たちはゆっくりランチも楽しめました。











残念ながら、コパンさんの看板犬ミルクとチップさんはお休みで、3番目のぴこちゃんだけがご出勤。このぴこちゃんがまたまた可愛いんですよ~icon06
ほんとちっちゃくて、ルイタンがめちゃ大きく見える、、、icon10



 
と言うわけで、なんとか無事カフェデビューを果たしたルイタンなのでした。
どうなることかと心配しましたが、意外と外ではお行儀良かったりするのかな?
最初だけだったりして?

でも、さすがに疲れたんでしょうね~
帰ってきたら、爆睡zzzface06
あっ、私もでしたzzzface03

コパンの森のオーナーさんブログでも2ワン紹介していただきました。→

ぶりーだーかふぇ
住所 奈良市二条大路南2-2-33  
電話&FAX 0742-35-5044
営業時間 10時~20時
電話受付 0742-35-5044
定休日 月曜日・第三火曜日


コパンの森
住所 大和郡山市九条町238-3
TEL & FAX 0743-54-6065
営業時間 11:00~17:00
     (ランチタイム11:00~14:00)
定休日 水曜日

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
お坊ちゃまルイ君は内弁慶?!(*^_^*)
可愛いから許してあげてね。
次回、カフェへ行った時の報告も、宜しくお願いします(^_^)v

初めてお目にかかるルイたんは、
もふもふで、可愛いお目々で、ペロペロしてくれて
まだまだ動作がパピーちゃんで、可愛かったです(*^_^*)
おしゃれなかなでさんと、気品ある黒プーさんのルイたんがお散歩していたら、 
「あだーじょさん」って 、 あやめ池あたりでは、すぐにわっかっちゃうだろなぁ・・・
ルイたんは、とってもお利口だったのに、ルークこそワンワン(おやつの催促)と失礼いたしました…><
でもわんこ連れでも居心地のよいカフェを教えていただき、ありがとう。
また伺いたいお店が増えました。
今度は・・・ランデビューですねっ!

あんこさん、こんばんは!
内弁慶?でもないと思うけど、初体験でちょっと戸惑っていたかも~?
でも、お客さんには甘えまくりでした。
次はどこに行こうかしら?なんて早くも考えている私です(笑)

まめさん、昨日はお世話になりました。
ほんと、まだまだ子どもで、、、
と言うか、子どものままでいて欲しい気もしなくもなく(笑)
おしゃれだなんて~とんでもないです!
特にお散歩の時は、ひどいものです(汗)
暴れん坊プードルとちっさいオバサンが歩いていたら私かな!?
ルークちゃんだって全然お利口さんだったじゃないですかぁ~
「もうカフェは慣れてるし~」みたいに落ち着いていたし。
今度はランチ?ガンバリマス!

カフェデビュ????おめでとう
あのルイ君が大人しくしている(ようにみえる)
どちらも人間が先に下見をしているお店
安心して連れて行けますものね
陸もまた連れて行こうかな?
取りあえず明日は佐保川散策に行く予定です

パールさん、こんばんは!
まめさんに背中を押されて行って参りました!
そうなの、、、意外とお利口でビックリ!?
陸ちゃん行く時、また誘って下さ~い♪
佐保川散策いいなぁ~!もう満開でしょうね!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産