新しいMBTシューズはピンク色!

今まで愛用していたMBTシューズ。
ほぼ毎日のように履いていたので底に穴があいてしまいました
毎日同じ靴ばかり履いちゃダメなんですけどね、ついつい。

と言うわけで、新しいMBT買っちゃいました。

ショップに行って一番先に目に留まったピンクのMBT。
ピンクは実は苦手な色で、なかなかチャレンジできないんだけれど、
洋服はムリでも靴なら何とかいけるかな?と思って。

P1090077.jpg


MBTシューズは靴底がアーチ状になっているので、とってもスムーズに歩けるんですよ。
はじめは何だか不安定でユラユラする感じだったけれど、慣れるととても歩きやすくて、
いくらでも歩けちゃうんです。自然と姿勢も良くなるし!シェイプアップ効果もあるし~
面倒くさがり屋の私にはピッタリの靴なのです。
ここ数年ほとんどMBTばかり。たま~に普通の靴を履くと疲れるんです。

P1090078.jpg


ウォーキングシューズをお探しの方、おススメですよ!
奈良方面からだと、近鉄難波の改札を出て25番出口方向へ歩いて行くとすぐにショップがあります。
駅構内?地下にあるのでとっても便利です。

「ピンク可愛い~」と言っておきながら、やっぱり黒か紺系がヨカッタかなぁ?なんて思ったりして
服装を考えると無難な色の方が使いやすいし?
交替で履く方が長持ちするし?って、早くも黒系を検討中



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

ピンク可愛いですよ!!
似合うと思いますがね~~v-10

こんばんは!

ピンクって確かに洋服で合わせる時はちょっと躊躇しますよね。

でもピンクは結構他の色と相性が良く使い勝手の良い色なので、沢山お洒落を楽しんでくださいね~(^^)v

あんこさん、こんばんは!

可愛いんだけど~私には可愛すぎない?
せめて靴ぐらいはと思って選んだんだけどね。

あうるさん、こんばんは!

そうでしょう~?洋服はなかなか勇気要ります。第一、似合わないしv-408

ピンクはジーンズや黒やグレー系のパンツには合うと思うけれど、他の色のパンツは難しいかな?

まぁせっかく買ったので、楽しみます!


優しくて 可愛くて いい色ですね~
ついボディを隠すために 気がついたら黒ばかり 今は 黒離れを心掛けています
足が弱いので ぜひゲットしたいです
散歩が10分延びたら ありがたいですね

カプリンさん、こんばんは!

ありがとうございます。
ちょっとこんなピンクってめずらしいですよね?

私も以前はよく黒を着ていましたが、最近は少し明るい色も着るようになりました。

このシューズは慣れるとほんとうに履き心地良いのでおススメです。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産