蛙股池の桜も満開です。

近所の蛙股池の桜がほぼ満開になっています。
数日前までは、小学校の方だけが先に咲いていた感じでしたが、
この2,3日であやめ池神社の前もこんなに綺麗に咲いています。









引っ越す前に桜が見れてよかったですicon68
水面に映る桜もまた綺麗~!

近いと言えば近いから、またいつでも来られるし、、、って思うけれど、
実際はなかなか来られないものですよねicon10

ウォーキングとルイタンのお散歩であと何回来れるかな?



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水面に映る桜に着目する点、さすがです。登美が丘界隈でも、今以上にご活躍することと思います。

綾紫さん、おはようございます。
さすがだなんて、、、そんな。
でも、ほんと綺麗でした!
登美ヶ丘もちょこちょこ行ってはいますが、
また住んでみて発見することもあるかと~
楽しみです。

ここ数日、毎日蛙股池周辺をお散歩。
心を和ませてもらってます。
が!水面に映る桜!見逃してました。
素晴らしいです~。
週末の雨で散ってしまわないうちに
水面の桜、見てこようと思います。
↓のドッグカフェのご紹介も感謝です。
近いうちに行ってみようと思います♪
本当にかなでさんの記事に
奈良生活、助けていただいてます!
ありがとうございます♪

mimiママさん、こんにちは!
蛙股池の桜、綺麗でしょう~♪
私は昨日、今日と風邪気味で外に出てないんですが、、、涙
明日は大荒れのお天気になるらしいですから、
今日まででしょうね、、、
ドッグカフェもちょこちょこありますよ。
どちらも居心地のいいカフェなので、また行ってみて下さいね!

学園前のピザやさんの記事から、時々拝見して
おりました。
偶然にも、その日は、私も橋~神社へ桜撮影に
おりまして、池の向こうの道で、写真を撮って
おられる方をお見かけしたと思います。
『奈良あだーじょ』さんだったんですね^^
お引越しされるようですが、季節ごとに変化する
蛙股池を、また是非、見に来て癒されてください。

ビロードさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうでしたか~同じ頃に蛙股池へ行かれていたんですね。
はい、もしかしたら私だったかもしれませんね!
蛙股池は毎日歩いても飽きない癒しのスポットです♪
また遊びに来たいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産