「タクフェス 夕」 で笑って泣いて!

昨日は、大阪の友達と観劇。

森ノ宮ピロティーホールで公演中の 『 タクフェス 夕ーゆうー 』

p20914.jpg


俳優、脚本家、演出家として活躍中の宅間孝行率いるタクフェスの公演。
出演者は宅間 孝行はじめ、 内山 理名、 上原 多香子、 高橋 光臣(梅ちゃん先生の松岡さん)、 藤吉 久美子、 山崎 静代(南海キャンディーズのしずちゃん)ほか、、、

私は東京の友達からの情報で、はじめての参加?だったんですが、
ただ演劇を見るだけじゃなく、とにかくお客さんへのサービス満点。

「開演30分前にグッズを買って並ぶと出演者と写真が撮れるよ!」って聞いたので、まずはグッズのタオル(これは後にも使用するため)やパンフを買って会場へ。

と言うわけで、上原多香子ちゃんとスリーショットでパチリ
(右から、多香子ちゃん、熟女A、熟女B)
サインもらって、握手して、、、多香子ちゃん綺麗~、ほっそ~~~い

P213245.jpg

開演ギリギリまで、写真OK((フラッシュなし)と言う寛大さ。

そして、劇中にも撮影会が、、、
ポーズまでとってくれて、みなさん一斉にバシャバシャ!

物語は、1980年代。舞台は長崎の民宿。
やんちゃなヤンキー3兄弟を中心に繰り広げられる青春ど真ん中ラブストーリー

663.jpg


笑って泣いて大拍手で幕が下りたと思ったら、今度は第二部!

P124009.jpg


出演者と観客が一体となってのダンスタイム~!ほんとお祭りでした
歌って踊ってタオルぶんぶん振り回して大盛り上がり

p922221.jpg



あ~楽しかった!
たまにはこうゆうのもいいんじゃない
な~んにも考えず、無になって楽しむのも大事ですよね!?

大阪公演は16、17の各2回であと4公演のみ。
この後は東北の方へ行っちゃいますよ~
若干だけ当日券もあるそうなので、ちょっとでも気になった方はぜひぜひ行って見下さいね。

詳しくはこちら→ タクフェス 夕




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

楽しくて良かったねv-10
テレビやビデオもいいけど、やはり生は迫力あるね~。
うんうん解りますv-221

あんこさん、こっちの返信が後になってしまいました。ごめんね。

そうそう、やっぱり生ライブはいいものです。
一体感があるし、迫力が違うしね!

よろしくお願いします。

こんばんは。

舞台っていいですね。

しかも役者さん達と一体感のある演出で楽しさも倍増だったことでしょう。

私も10月に舞台を観に行きます。

今から楽しみ!!

あうるさん、おはようございます。

そうですね~!
舞台を観たのは久し振りで。
やっぱり生で観るのはいいものですね。

10月に行かれるんですね!?
楽しんできて下さい。

私もまた何か面白そうな作品があったら行ってみたくなりました。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産