絵手紙うちわが届きました!

台風が去って暑さがぶり返した昨日、ポストに嬉しい届け物

大阪の友達から絵手紙うちわをいただきました

P108081921.jpg

モコモコのルイタンが可愛い~
こんな心のこもった暑中見舞いをもらうと一気にテンション上がっちゃいますね。
ルイタンに扇いであげると毛をフワフワなびかせて気持ち良さそう~!

しかもこのうちわ、二鶴さん(うなぎ屋さん)にあったあの粋なうちわと同じもの。
友達はそれを知って送ってくれたんだそう!
ダブルで嬉しい!

もう何年も前からめっきり筆不精になった自分がちょっと残念、、、
こうゆう気持ち、もっと大切にしなくちゃ!ってつくづく。

涼しいけど気持ちはあったか

ありがとう、あんこさん!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~~v-12
お恥ずかしいことv-237
下手だけど、愛情はたっぷりなんですぅ~(笑)

あんこさん、ごめん、勝手に公開しちゃいましたv-397
ちょっと自慢したくて~!

下手だなんてとんでもない!
絵も字も上手です!!!

私もやってみようかなぁ~絵手紙v-398

素敵なお友達同士ですね ルイタンはこれで今年の涼はキマリ 浴衣を着て三尺帯にウチワを差したら似合いそうです

たまたま本日[二鶴]に行ってきました
やっと行きました
ブログの写真があまりに美味しそうでしたので 同じのを注文しましたが 満足まんぞくでした
ウチワも使ってきましたよ~

カプリンさん、こんばんは。

あんこさんとは20数年来のお友達です。
ママさんバレーのチームメイトでした!

ルイタンに浴衣、、、ちょっとやってみたいかも~?v-411

二鶴さんに行かれたんですね。
そうそう、あのうちわと同じです。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産