cafe キッチン・アミア 生駒カフェ

昨日は久し振りにお友達とランチ。
生駒市さつき台にある 『 cafe キッチン・アミア 』 さんと言うお店。
今年5月にオープンしたお店で、大阪豊中の方から移転して来られたそうです。


P1080800.jpg


いただいたのは、週替わりの食べるスープplate(ドリンク付き)1500 円

ヴィシソワーズとサラダ
スープはヒンヤリさっぱりで美味しかったですよ。
甘くて香ばしいコーンのドレッシングのかかったサラダには、白いゴーヤも入ってました。

P1080805.jpg

プレートは、スコーン、プチバーグと美人たまご、和風ポキ、金平ごぼうサラダ仕立て、バジルの冷製パスタ
可愛い料理がチョコチョコと、、、でもお腹いっぱいになりました。
スコーンは半分持って帰ったほど、、、

P1080807.jpg

飲み物は赤ブドウのジュース。

P10808093.jpg


一番乗りで行ったのですが、気づくといつの間にか女子でいっぱいに。
どうやらこちらも女子に人気のお店のようです。

P1080804.jpg


帰り際に、スープplateを注文した人に玉子のプレゼント!?と言うことで、
可愛お土産いたきました。
こちらのお店でこだわっている美味しい玉子みたいですよ。

P1080811.jpg


東生駒から南に下る道路沿いで、裏には駐車場もあるので、行きやすいです。
また機会がありましたらぜひ行ってみて下さいね。
あっ、ランチは1日15食限定なので、お早めに!


cafe キッチン・アミア
住所生駒市さつき台2-451-201  
TEL 0743-76-6533
営業時間 9:00-21:00
(L.O 20:30)
定休日 土曜日




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産