臥龍坊 ウォロンファンの小龍包・富雄の台湾料理

この間、久し振りに富雄に行った帰り、前から気になっていた台湾料理のお店の前を通ったので、
美味しいと評判の小龍包をテイクアウトすることに。

小さなお店なので(写真撮り忘れました)、テイクアウトだけだとばかり思っていたら、
中に2人分のイートインスペースがあるそうで。
そりゃあ作りたてを店内で食べたら美味しいに決まってるけど、
この日は食事を済ませたばかりだったので、残念だけどテイクアウトで。

P10807542.jpg

作り立てを持って帰ってもらうと言うことで、待つこと10分。
作り方も丁寧に教えてもらいました(こんなトコに店主さんボールペン直筆

P10807521.jpg

で、こんな感じに~

P1080756_20140803193800352.jpg

レンゲの上で、お箸で割って肉汁じゅわ~~

P1080757_20140803193821680.jpg


写真が下手だから、美味しさは伝わらないと思うけれど
お肉の旨みたっぷり!濃厚!めっちゃ美味しかったですよ~
この美味しさは実際に食べてもらわないとねぇ、、、

それに、いただいたメニューにも美味しそうなのがいっぱい
これは近いうちにお店に食べに行かねば食べ終わった直後からそんな気持ちに!

いつ行こう?来週!?

こちら、テレビや雑誌にも取り上げられた人気のお店。
ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、まだの方はぜひぜひ。


ウォロンファン
住所 奈良市富雄元町2-5-20 トミオプラザ 1F
   (近鉄富雄駅から歩いてすぐ)
TEL・予約 0742-48-8556
営業時間 12:30~20:30




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

どこの小龍包かな?って思ってたら、ココですか♡私も食べに行ったことありますよ(≧∇≦)あまりにも美味しすぎて次から次へと注文して会計時に怖い金額になりましたよ(笑)写真見てたら、また食べたくなってきちゃいました(笑)

みぃすけちゃん、こんばんは。

ここ、有名よね!?
ほんと美味しかったので、今度はお店でいろいろ食べたくなりました。

次から次へ、、、わかる気がします。

話は違うけれど、最近、朝のお散歩でみぃすけちゃんの家?付近をよく通っていますよ。
たぶん、この辺かな?って思いながら。

こんばんは。

一度行ってみたいと思いながら、いつも車で通過してしまいます。

有名店なのに気取らないオーナーさんが評判なんですよね。

ああ・・・でもこの時間(寝る前に)こんな美味しそうな写真を見ると、ヨダレが・・・(笑)

あうるさん、おはようございます。

あっ、やっぱりご存知でしたか!

そうそう、オーナーさんがニコニコとても感じの良い方でした。
やっぱりお店で食べるのがいちばん美味しいし、、、近いうちにまた行こうかと!

富雄は車だと駐車場に入れるしかないですもんね。でも、また機会があればぜひ!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産