嬉しいいただきもの

昨日は嬉しいいただきものがいっぱい!

朝いちばんに、ご近所さんからお庭のお花をいただいて

P1080711.jpg

お友達から家庭菜園でとれた新鮮野菜をいただいて、
また別のお友達からはご実家岡山の桃を

P1080733.jpg

お友達に感謝!自然の恵みに感謝!幸せ気分の1日でした。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね!
かなでさんの普段の行いのv-10賜物です。嫌な人には差し上げませんv-238  でも、お庭のお花なんてステキ!
たくさん買えないから、小さい花瓶に一輪ほど差しますv-219 レストランでもちょっと差していたら感じ良いですねv-10

あんこさん、こんばんは。

えっ、そんなに大した行いしてないんだけど、、、汗

そうね、ほんの一輪あるだけでも気持ちが全然違うよね~v-298

ありがたいことです!

昨日は我が家も 桃2こと水茄子ぬか漬け1こが来ました 今日はゴーヤが10こ 嬉しいですね さすがにゴーヤは多すぎて 先ほどお配りしてきました
あと 庭のお花が来たら最高ですね

カプリン さん、こんばんは!

水茄子のぬか漬け美味しそう~♪
ゴーヤ10個はすごいですね!?

でも嬉しいですよね、いただきもの!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産