ものづくり作家展「すずらん市」・高の原

以前ブログでご紹介したイベント『 ものづくり作家展 すずらん市 』
の第2回目が明日29日に開催されるそうですよ。 以前の記事はこちら→
場所は高の原駅前にあるサンタウンプラザすずらん館。

写真は前回のポスターです

P1070828221.jpg


アートフラワー、ガラス、陶芸、木工作品など関西で活躍する作家さんたちが集合して、
展示・販売会が行われます。
今回は、生駒で有名なラスクのお店も参加されるようで、、、ちょっと楽しみ~

日時 7月29日(火)
日時 午前11時~午後5時
場所 1F すずらんサークル

お時間のある方はぜひ行ってみて下さいね~
バラエティーに富んだ手作り作品がいろいろあって、楽しいですよ。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

びっくりしました~!(^^)!
まさかかなでさんに宣伝して頂けるなんて嬉しくてウルウルとしてしまいましたよ。

本当にありがとうございます。

お陰様で4か月に1度開催することになりました。
すずらん館の名物イベントになれるようにしたいです。

今回はラスク屋さんの他、木工作家さんと皮製品の作家さんが新しく参加されます。

以前気に入ってくださった太田さんも勿論参加です。

10月には信楽焼き展も開催します。
山野草の生産者さんと信楽焼き作家さんのコラボもありますよ~。(気の早い宣伝ですよね。^^;)

何度も何度も言いたいです。
「本当にありがとうございます!」

あうるさん、こんばんは~!

そんな~どういたしまして。
定期開催になったんですね~すごい!

木工作家さんと皮製品、楽しみです。

10月は信楽焼き展ですか!?
これもまた楽しみ。
駅からも近いし、電車でも行きやすいし、いいですよね。

明日、またお会いできるといいですね!

行って来ました。
かなでさんの紹介を読んで早速友達と行って来ました。

可愛いお地蔵さんのペア
主人と私のつもり・・表情が色々有ったので、似ているのを探したつもりです(*^_^*)
玄関にチョコンと座っているので、出かける時、帰って来た時に眺めて笑顔になれると良いなぁ~

ラスクも買いました。
みんな美味しそうで、迷ってしまいました。
ちょっと遅れて来られたので準備中だったのですが、最初のお客さんだからと、友達と私にひと袋おまけを頂いて感激です!

すずらん館は数年ぶり、
随分変わっていてビックリしました。

かなでさんも来られてるかな?って探したのですが・・・
ルイ君が一緒だと直ぐにわかるのですが(^_^;)

RYU&海斗のママ さん!

ラスク売り場で居合わせたオバサンいたでしょ?私ですv-408
黒いシャツにジーンズのオバサンです。ちょこっとお話した、、、
えっ、ビックリ~!

私はラスクが綺麗に並んだ後に写真を撮って、ラスク買いました。
私もオマケいただきました~。

お地蔵さん可愛かったですね。

私は、ラスクと前回も買った陶器を買いました。

ブログを見てくださっているあうるさんも開場にいたんですよ。あのイベントの企画をされているんです。

わぁ~
「写真撮って良いですか?」と聞かれていた、素敵な女性がかなでさんだったのですね!!

関西弁じゃないので、
ちょっと、そうかな?って思ったのですが、
想像していた方より随分若かったので、声をかけそびれました。(^_^;)

また、何処かでお会いできると良いですね。

ちなみに、私はぽっちゃりさんの方です。(*_*;

RYU&海斗のママ さん、そうです。
「写真とって良いですか?」って聞いていたオバサンです(笑)

ちょっとそうかな?と思っても、顔もわからないのに聞けないですもんね~
残念。

ぽっちゃりさん?でしたか?
あまりじっくり見たわけじゃないので、お顔がよくわからないです。

またどこかで見かけたら声かけてくださいね!

そうですね。
私も、イメージは覚えていても、顔ははっきりとは覚えていないです。(^_^;)

今度、何処かに出現する時は、プードルバッチ付けて行きます。

RYU&海斗のママ さん、おはようございます。

そうですね、私も今度、何かに参加する時は何か目印になるものを考えますね!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産