諭吉さまが一葉さまがぁぁぁ・・・

この間のカフェデビューではしっかりお利口さんだったルイタンですが、、、
家ではまだまだオイタが絶えませんicon10

お財布を出してテーブルの真ん中に置いていたはずが、、、
ちょっと部屋を離れた隙に「あ~れ~~~~」



部屋に戻ると私の大事なお財布をくわえたルイタンがビックリ顔でこっちを見ていて、
床には無残なお姿の諭吉様や一葉様がicon11
あわててお札の破片を拾い集めて何とか、、、

その日、銀行に行って綺麗なお札に交換してもらいました。



ちょっとは反省しているのかと思いきや、、、お次はこれ!



携帯の充電器やられましたicon11

まぁ、イタズラされるこちらの不注意と言えばそうなんだけれど、、、
まだまだオイタをしたいお年頃みたいで困ります。

あんまりオイタが過ぎるとモモちゃんに言いつけるぞ~!



モモちゃんはあやめ池北の仲良しお友達icon06
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見事!!!
パチパチパチパチ(笑)
ルイタン、お母さんの大きな雷が落ちない間に止めなよ
恐いぞ?????

パールさん、見事でしょ!
あっ、そうそう今日掃除機をかけていたら、
なんともう一枚破れた5千円札が、、、、(汗)
得したような損したような??
本人は涼しい顔してま~す♪

あらまこれは大変でしたね1万円札と5千円札両方とも全額交換できて良かったですね私も破かないようにしなきゃ

wada0718さん、コメントありがとうございます。
そうなんです、まだまだいたずら盛りで目が放せません(笑)

ルイタン10000円札と5000円札おいしかったでしょうかもう二度とこんな事は御免ですね

wada0718さん、こんにちは。
まだまだいたずらっ子なので、紙でも葉っぱでも、プラスチックでも
なんでも食べちゃいます。
どれがいちばん美味しいんでしょうねぇ~?笑
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産