人気のHJ GALLERYの朝市マルシェ・富雄 

この間の土曜日は2ヶ月に1度開催される 『 HJ GALLERYの朝市マルシェ 』 でした。
今回で第13回目。
私と友達は2年前に知って、それからちょこちょこ行っているのですが、、、
何だか回を重ねるごとに人が増えている感じ。

この日も9時開始にもかかわらず、8時半過ぎにはすでに行列が、、、
右の行列は、『 木の皿 』 さんと言う人気の焼菓子のお店の列。
前回まではなかった別枠の列。
そう、木の皿さんはいっつも人気で、開場と同時に長蛇の列ができていたんです。
ギャラリーはそんなに広くないのでごった返していました。

P1080636.jpg

この行列ではもう買えないと諦めて、私たちは通常の入場のための列へ。
こちらの方も開場前には長蛇の列。
お店も外まではみ出しているし、お客さんの出足も早い感じ。
今まではここまで並んでいなかったのに、この日はほんとすごい人でビックリでした。

P1080640.jpg

お目当てはみなさんいろいろ、奈良で人気のお店が出店されているのでね。
無農薬の新鮮野菜、美味しいお豆腐、美味しいしいたけ、奈良漬、天然酵母パン、お花や植物などなど、、、

P1080641.jpg

いろんな味のジンジャエール。Gのマークが可愛い!

P1080637.jpg

デルベアさんのかき氷。自家製シロップが人気。

P1080639.jpg

こちらはぶどう専門店。

P1080642.jpg


私たちはお目当てのものと、そしてお昼ごはんにTRATTORIA pianoさんのお弁当買いました。

P1080646.jpg


そしてこの日はあらかじめ予約しておいたあるものを受け取って。
そちらの紹介はまた後日、、、

それにしてもHJ GALLERYの朝市マルシェの人気はどこまで行くんでしょうね~
お客さんは、小さな子ども連れの若いファミリーが多い気がします。
質の良い体にいいものをって、ヘルシー嗜好の若いママも増えていますよね。

そうそう、後からHPを見てみると、何と2周年なんだそう。
おめでとうございます
これからもコミュニケーションスペースとして、色んな素敵を発信して欲しいです!



HJギャラリー
場所 奈良市三碓2-4-15-1 HJ GALLERY
TEL 0742-45-0230
マルシェは奇数月の第2土曜日開催



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いつも行きたいな~と思っているのですが、今回も行けませんでした。
(隔週週末は出張で、いつも重なってしまうのです(/_;))

それにしても人気のあるマルシェですね~。
こういう催しがもっともっと色々な所であるといいのですが・・・

こんばんは!

マルシェ・・・・好きです、こんなん。v-222
電車の乗り方も解ったしv-218
もう失敗はしませんよv-219v-8

あうるさん、こんにちは!

出張と重なってしまうんですか~残念。
このマルシェ、2周年ってこともあるかも知れませんが、ほんとに人が多くなってきました。

他にもあるのかも知れないけれど、富雄は近いので行きやすくて。

もっと身近であるといいですよね~!

あんこさん、こんにちは!

大阪は都会過ぎて、あまりないでしょ?

あっ、マルシェと言えば、大阪の舞洲で大きなマルシェがありますよ~!
奈良からではちょっと遠いけど、、、

ポケットマルシェで検索してみてね♪

こんにちは、HJ GALLERYです。
いつもマルシェに参加して頂いてありがとうございます。かなり初期からブログにも掲載頂いているのを
ずっと拝見させて頂いておりました。
HJ マルシェはそんなファンの皆様のおかげで2周年を無事迎えることができました。
まだまだ奈良で面白いこと計画中ですので、
今後ともよろしくお願いします。

HJGさん、コメントありがとうございます。

ブログも見ていただいていたのですね!?
ありがとうございます。

2年前に何かの雑誌で紹介されていたのを見て、そこから参加させていただいています。

遠くてなかなか行かれない人気のお店などが沢山出店されているので、とても魅力的です。
そんなコミュニケーションの場を工務店さんのギャラリーで作ってらっしゃるのは素敵です。

お揃いのマルシェTシャツ、カッコ良かったですね~♪

面白いこと大好きです。
楽しみにしています。

ますますのご活躍を期待しております。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産