淡路島一泊旅行へ

ただいま別居中の夫が少し前に車を買い替えまして、
「ドライブがてら旅行に行かない?」と言うお誘いが、、、
私は運転しないからわからないけれど、やっぱり車を買うと走りたくなるもんなんでしょうね~

誘っておいてその先は私任せ。
「場所はどこでもいいから、宿だけ予約しといて」と相変わらずの夫です。
「じゃあ、丹波篠山方面はどお?」と言うと、「いや、海の方がいいなぁ~」って

と言うわけで、夫がまだ行ったことがないと言う 『 淡路島 』 に決定!

何しろこの時期だから、何日も前から天気予報チェック
昨日の時点では、何とかお天気大丈夫かも?って思っていたのに~
今朝起きたら雨振り。今は少しは明るくなってはきたけれど、、、
ま、しょうがないか、梅雨なんだから

と言うわけで、久し振りに夫との珍道中 楽しんできま~す

P1080238.jpg





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます!

すっかりご無沙汰してます!
ワタシも、究極先週末夫と淡路島行ってきたんですよー!なんか、いつもかなでさんとはシンクロ二シティというか、縁を感じてしまいます。
 阿那賀に行ってきましたが、やはりご飯もおいしいし、静かだし、よかったですよー!南あわじは、温泉もいいみたいだし、燻し瓦の素敵な小物なんかもあって、楽しかったです。あ、タマネギもね!楽しんできてくださーい!

こんばんは。

同じ関西でも奈良は小雨で、滋賀ではヒョウが降ったそうですが、そちらは大丈夫でしたか?
明日はお天気マークが付いていましたよ。
楽しい旅を!!

みほりっくすさん、お久しぶり!

それにしてもビックリ❗️
淡路島に行っていたなんて〜

私も近いところに泊まっています。
温泉がいいですね〜とっても。
海の幸も玉ねぎも美味しかったです🐙

また詳細は後日👋

あうるさん、おはようございます!

お天気は何とか大丈夫でした。
最後、宿に向かう時に土砂降りになりましたが、それ以外はいいタイミングで青空になってくれて。
日頃の行いが良いのか?悪いのか?微妙?😅

今日あと半日楽しんできます!
ありがとう。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産