Caramel biscuit カラメルビスケット・あやめ池のイタリアン

以前、あやめ池の線路沿いにあったカフェジリーノさんが閉店されて、
「そのあとにパスタ屋さんができてるみたい」との情報が!?
先日、次男が来た時にランチを食べに行ってみました。
お店の名前は カラメルビスケットさん。イタリアンのお店です。
今年の3月にオープンされたそうです。

P1080143.jpg>

外観は前とあまり変わっていない感じ。
店内の雰囲気はちょっと違うような~?ん?ちょっと席数増えたかな?

P1080144.jpg


いただいたのは、満腹ランチセット(1,000円)+200円でドリンク付き

まずは、山盛りサラダにパンとスープです。

P1080145.jpg

メインのパスタは4種類の中からチョイスできます。
私は桜えびとタケノコのジャポネーゼ。この時期ならではですね!
生パスタを使っているのでモッチモチ、おいしかったです

P1080146.jpg


P1080147.jpg


ほんと、満腹になりました。
お手ごろなお値段で、満腹になれるのはいいですねぇ~
そして、このランチメニュー夕方5時までOKなんですって。嬉しい情報です。

あっ、そうそう、
そしてこちらのシェフ(女性)、なんと仙台の方だそうでビックリ!
近々、嫁ちゃん(仙台出身)と一緒にまた行く予定です。

駅近(3分)だし、ランチにお茶に大活躍してくれそうなお店ですよ。
みなさんもぜひぜひ行ってみて下さいね!

あやめ池店の他に、奈良店、押熊店と2店舗あって、こちらは雑貨や古着など扱うショップだそうです。
また機会があれば行ってみようと思います。


Caramel biscuit カラメルビスケットあやめ池店
所在地 奈良市あやめ池南2丁目2-21 セラヴィビル1F
TEL 0742-93-9001
営業時間【平日】ランチタイム 11:30~17:00
         スウィーツタイム 14:00~17:00
         ディナータイム 18:30~22:00(LO.21:30)
土日祝日は一日中開いております。
定休日 不定休
駐車場 4台



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ピッタシ!

こんばんは!

満腹ランチってピッタシの名前のようですねv-219
コーヒーが入っているカップも可愛い!
思わず手に取って飲みたいですv-10

あんこさん、おはよう~v-278

あやめ池駅周辺はあまりオシャレなカフェとかなくてね。
ここはランチでもカフェでも利用できるから嬉しいです。

カップ、、、可愛いよね。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産