明日は引越し!

とうとう明日は引越しです。

バタバタ忙しくて、前日の今日も朝から段ボールにまみれてます。

登美ヶ丘はたった1年でしたが、ルイタンを通じてお友達も沢山できました。
ハニーちゃん、マロンちゃん、アレンちゃん、はっちゃん、ノア&レオちゃんなどなど、、、
わんママさんとも仲良くしていただいて、ほんと楽しかったです。
ありがとうございます。お世話になりました

今度いつ帰って来られるかは全くわかりません。
が、いつかまた戻ってくる日が来ると思うので、その時はまたよろしくお願いします。

あやめ池にお越しの節はぜひぜひ連絡下さい。

P50099.jpg


ではではまた作業の続き、、、がんばります

次回はあやめ池にて~



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

かなでさん
こんばんは。

引越しは準備も荷解きもぜ^~んぶ大変ですよね。
お疲れが出ませんように。

一回奈良に行こう!と思いつつ・・・・・笑
新住所メールしてねぇ!

あうるさん、ありがとうございます。

今、あやめ池に荷物が到着。
引っ越しやさんのテキパキ作業に感心しながら、手持ち無沙汰の私です。

落ち着くまでしばらく大変ですが、ボチボチ頑張ります。

ようさん、今度はワンコと二人だから、いつでも遊びに来て💕

落ち着いたらメールか手紙書くね。

荷物の谷間じゃ~?!ないよね(笑)

こんばんはv-238 
荷物の整理は終わりましたか?
確かに!荷解きして並べていくのが大変v-12と思う私です。
ルイタンは手伝ってくれないけど、顔を見て癒されながら頑張って整理して行ってくださいねv-10

あんこさん、こんばんは!

荷物の整理は、、、まだまだ~v-388

とりあえず、ルイタンをホテルに預けている間に、LDKと寝室だけは何とか。。。
他の部屋は、まぁボチボチと!って感じです。

新しい家電の使用法や家の設備(オール電化)の使用法などなど、取扱説明書がテーブルに山積みe-100e-100e-100

明日からゆっくり読みますe-330

昨日今日は、歩いて1分のコンビニさんにお世話になりましたv-375v-386

引っ越しは大変な労力を使いますよね。
まだ暑くなる前でよかったです。
無理なされないように、
ゆっくり片付けてくださいね。

Namikoさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ルイタンがいるので、なかなか捗りませんが、ボチボチやってます。

それでも、あれもこれもと頭ん中グルグルまわって、結構疲れてます。

Namikoさんの方はもうすっかり落ち着きましたか?
あちこち行かれているみたいで、いいなぁ~!

金沢からご両親が来られていたんですね。
ご主人なんて優しいお方なんでしょう!
素敵ですね。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産