春ですね

ちょっとバタバタで、ブログも更新できず、、、すみません。

季節はすっかり春ですね~
少し前にお友達と柳生の方までドライブ行って、帰り道で土筆取りしたんですよ。

P1070910.jpg


近所の小道にもタンポポが顔を出したかと思ったら、春の草花が我も我もと咲き始め

P1070926.jpg




P1070931.jpg



P1070942.jpg


ちょっと油断していたら桜まで~~~
ドタバタのうちにすっかり春になっていました。

P1070934.jpg



P1070936.jpg


ドタバタの原因?はまた後日にでも、、、
ご心配いただいたみなさん、すみません。
とりあえず元気です


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

今日は花冷えの1日でしたね。
風も強くて、近所の桜並木の歩道がピンクに染まっていました。
(まだちゃんとお花見していないのにな~)

柳生は行きたい行きたいと思いつつ、まだ行けず仕舞いになっています。
確か明日から「柳生桜祭り」ですよね。
いろんなイベントがあって楽しそうですが、結局今年も行かないと思いますけどね(^。^;)

あうるさん、こんばんは!

ほんと、今日は風が強かったですね~
すごい桜吹雪で、「え~まだ散らないでよ!!」って慌てました。

私もちゃんとはお花見してなくて、、、

柳生の桜祭りなんですか?
知らなかったです。
でも週末また気温が低いみたいですよね?

やっぱりポカポカの中でお花見したいし~
週明けに行けるといいけれど。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産