メッサオークワ北登美ヶ丘店まもなくオープン

我が家の近所に新しいスーパーがオープンします。
オークワグループの高級版だそうで、その名もメッサオークワ北登美ヶ丘店 』
オークワって言うスーパーがあるのは知っているけれど、行ったことはなくて、
なのでオークワの高級版って言われても、正直ちょっと想像できないけれど。

P1070442.jpg


なんかメッサって~~~関西弁のめっさを想像しませんか
めっちゃオークワみたいでちょっと笑ってしまいます。

実はこのメッサはスペイン語で「食卓」を意味するようですよ。
普通のスーパーとちょっと違い、ワンランク上のニーズに応える"高質スーパーマーケット"だそうで、
こだわりの高級食材や輸入食品を豊富に取りそろえ、セレブ感あふれる空間で提供。ホテルから招いたシェフが調理実演・販売するコーナーもあるそうで、、、どんな商品が並ぶのか今からとっても楽しみ。


2月26日のグランドオープンに先駆けて25日はご近所様特別ご招待会があるそうなので、
朝一番で行って来ようと思ってます。

またいいもの見つけたらご報告しますね!


メッサオークワ北登美ヶ丘店
所在地 奈良市北登美ヶ丘6丁目12番18号
TEL 0742-53-7575
営業時間 9:00~23:00


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

オークワよお前もか!

こんばんは!

 そんな店ができるのですね!最近はデパート系やスーパー系の高級店が出来ていますが、「オークワよお前もか!」と言った感じです。学研北生駒の駅前(富雄川沿い)に従来のスーパー・オークワも昨年末にオープンしましたよ!100円ショップ・ダイソーもテナントとして入っています。

オークワ!

近商ストアのちょっといい版がハーベス、みたいな位置づけかと思います(^^)オークワはもともと和歌山がベースで、昔から奈良県南部ではちょこちょこあったのですが、最近はだいぶ商圏を拡大されている様です。

PANDORAさん、こんばんは!

北生駒のオークワはオープン当初、通ったことがあります。入っててはないんですが、、、

うちの近所はライフやイオンが徒歩圏内。
ちょっと足を伸ばせばコープやイソカワなど結構スーパーはたくさんあるんですが、高級店と言うのはなかったので、ちょっと興味津々。

いつもとは行かないけれど、たまには行ってみたいですね。

やまさん、こんばんは。

えっ、ハーベスって近商のちょっといい版だったんですか~!知らなかった。以前、あやめ池に住んでいた頃はほとんどハーベスでした。

オークワは関西圏で頑張っているんですね~
生駒にも出来て、今度は北登美ヶ丘にも。
北の方にも進出してきたわけですね。

この間は失礼なことお聞きしちゃったけれど、
どうやら大きな勘違いをしていたようですね。
本町でOL時代って書いてあったし、、、

ほんと、失礼いたしました(汗)

こんばんは(^^)
かなでさん、いろいろな情報をありがとうございます。
私も近くなので、「メッサオークワ」に興味津々です。でも、場所が分からないので、車で走ってみます。

わんわんさん、こんばんは!

メッサオークワの場所はロイヤルホームセンターの西隣ですよ。
すぐわかると思います。

ぜひ行ってみて下さいね~♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産