フライングタイガーコペンハーゲン大阪

先日、嫁ちゃんと孫っちと大阪にある人気の雑貨屋さんへ行ってきました。
お店の名前はフライングタイガーコペンハーゲン

P107071722.jp


2012年の7月にアジア圏初の店舗が心斎橋に誕生したそうですね。
全然知らなかったけれど、、、
そして2013年秋には東京表参道にも店舗が出来て、今まだ大行列状態みたいです。

嫁ちゃんは知っていたようで、ずっと行きたかったそうな、、、


北欧テイストの雑貨やステーショナリーが、とにかく安くて、可愛い
200~300円のものが主流!?1,000円以上のものはあまりなかったような、、、
感覚的には100均の乗り。そしてデザインもオシャレで色合い綺麗なので、あれもこれも欲しくなります。


P1070718.jpg


人気は子ども用の傘
どれも可愛いデザインなのに400円だったかな?
嫁ちゃん、6本も買ってましたけど、、、

P1070721.jpg


P1070722.jpg



P1070725.jpg


可愛いキウイ柄の食器も200円。ナプキン100円。
これは女子にはたまらないお店でしょうね

そして、レジ袋が無料のものから有料もものまで何種類もあって選べるシステムになっていて、
これがまた可愛いものばかりでワクワクしてしまうのです。
ちなみに下の袋は有料で300円くらいだったかな?

P1070726.jpg


私はそんなに沢山は買わなかったけれど、嫁ちゃんはスゴかった
子どもたちが一緒だから、そりゃあ大変です。
「可愛い、可愛い」の連発で。あれもこれも、、、ってね。
まぁでも、ほんとに可愛いし、安いし、、、ついつい買ってしまいます。
ちょっとしたプレゼントやお土産にもいいかも?

今度またゆっくり行ってみたいです。
まだ行ったことのない方はぜひ1度行ってみて下さい。
とにかく、楽しいですから


フライングタイガーコペンハーゲン
住所 大阪市中央区西心斎橋2-10-24 
プレヴュービル1F・2F
電話番号 06-4708-3128
営業時間 11:00~20:00(不定休)
関連記事

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産