無事結婚式に行ってきましたよ。

あの大雪の翌日、無事結婚式に行ってまいりました~

と言っても翌日の朝、近所の道路はこんな感じで、、、
長靴はいて出発

P1070569.jpg


とりあえずバスが確実と思い、早めに家を出てバスで高の原へ。
近鉄京都線は数分の遅れはあったものの、無事、京都駅到着。
新幹線は定時に発車。

いつもなら雪深い米原あたりは意外と雪が少なく、静岡あたりはほとんど雪もなく、、、
徐行運転で遅れが出るとアナウンスされた神奈川あたりからまた一気に雪景色。
東京もかなり雪が残っている状態でした。

でも有難いことにほんの6,7分の遅れで無事、東京駅に到着。
そこから地下鉄で表参道まで。

                挙式会場のセントグレース大聖堂

P1070588.jpg


何とか間に合いました~ヨカッタ!
雪に囲まれての結婚式でしたが、とっても和やかで温かくて素敵な時間でした。
お嫁さんは笑顔の素敵な明るい女性で、、、甥っ子は幸せそう


P1070624.jpg


末永くお幸せにね

181326121.jpg


前日はどうなることかと思ったけれど、無事出席することが出来てヤレヤレでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い。

無事に行けて、無事に帰れて良かったですね。(^_^)v

そして、幸せなカップルで!
奈良にも素敵なカップルがねv-8v-238

あんこさん、こんばんは!

長靴はいて新幹線に乗ったのは初めてでした(笑)

奈良の素敵なカップルってぇ~???どこ?

こんばんはv-222

ほら、目の前・・・って鏡を見てみてv-219ウフフ。

あんこさん、、、やめて~~~e-445
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産