NEOときわ・精華町のカジュアルフレンチ

昨日は朝から白いものがチラチラ、、、めちゃめちゃ寒い日でしたね~
まぁ今日も昨日に増して寒いですけどね、、、笑
そんな中、お友達とランチに行って来ました。
場所は京都府精華町桜が丘、、、と言っても家から車で10分もかからないところです。

お店はNEOときわさん!

P1070511.jpg


去年の春に出来たカジュアルフレンチのお店です。
なかなか予約が取れないって聞いていたんですが、昨日は運よく取れまして。

P1070512.jpg


いただいたのは、前菜付きのランチ。
新鮮野菜やフルーツが美味しくて、ヘルシーなフレンチ。
6種の野菜のポタージュも奥深い味でしたよ。
焼きたてのパンも美味しかった、、、
これで1,890円つてかなりお得じゃないですか?


P1070519.jpg


お昼時には満席の店内。しかもすべて女性(笑)
オシャベリに花咲きまくりで賑やかでした~

私もずっと気になっていたんですが、店名の「NEO」とは、“再生する”“唯一の”の意味があるそうです。
詳しくはお店のブログで→

気軽に利用できるのが嬉しいですね。
機会があったらぜひ行ってみて下さいね!

NEOときわ
住所 京都府相楽郡精華町桜が丘4-23-3
Tel 0774-73-2203
Lunch 11:30-14-30
Dinner 17:30-22:00
定休日 火曜日(不定休)
P有

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産