Erdal エアダール・近所の美味しいパン屋さん

菖蒲池とならやま大通りの間に新しくパン屋さんができたと聞いて、ずっと気になってました。
近所と言っても実はちょっと徒歩では距離があって、、、汗
すでに行ったことのある友達二人ともが「パンも美味しいし、店主も男前だし~」って大絶賛。
それはなおさら行かなくちゃ!ってことで、この間、友達に連れて行ってもらいました。


               お店の名前は『Erdal エアダール』さん。

           23414221.jpg

こじんまりとした店内は対面式。
美味しそうなパンがズラ~リと並んでいます。
何でも店主さんはドイツで修行をされていたそうで、ハード系のパンが中心。
ちょっと変わったパンもありましたよ

そして噂の店主はと言うと、はい!確かにちょっとワイルド系?な男前でした。

       645789_20140130191356d4d.jpg

内装もオシャレな雰囲気でしょ!

           937829411.jpg

ゴルゴンゾーラや山椒のパン、ライ麦パンなどなどいろいろ買って来ました。
美味しかったですよ。特に山椒パンはガブッとかじると山椒の香りがふわ~っと口の中に広がって何とも大人の味?
めずらしいでしょ、山椒パンなんて、、、でも、ほんと美味しかったです。

        4235100_20140130205852025.jpg

もうすでに人気のパン屋さんみたいです。
この日も狭い店内、お客さんがいっぱいでしたよ。
早めに行かないと売り切れちゃうみたいだし~

奈良って意外に個性的なパン屋さんが多いけれど、ここもまさにそんなパン屋さん。

まずはいろんなパンを食べてみたいですね。
近いうちにまた行ってみようと思います。

Erdal エアダール
住所 奈良市朝日町1丁目2-32 朝日郵便局の向かい
TEL 0742-93-4410
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜、木曜
駐車場 有り



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

初コメでお願いさせて頂きます。
現状、コメントが上から新しい順になってます。
上から古い順の方が見やすくありませんか?
FC2ブログでは、設定変更できると思います。

パンのコメントしなくてすいません。

Tenichiさん、ありがとうございます。

まだ慣れなくてモタモタしています(汗)
設定変更しました。
これで大丈夫だと、、、

これからもどうぞよろしく。

パン・ド・ミが…

はじめてお邪魔いたしますm(__)m
エアダールさん、某雑誌に大きく取り上げられてますますお客さんが増えてるような気がします(^^)エアダールさんの「パン・ド・ミ」がもちもちふわふわでかなり気に入っております。

やまさん、コメントありがとうございます。
エアダールさん、もう雑誌に取り上げられているんですか?知らなかったです。

パン・ド・ミ、、、次回、買って見ます。

パープルの今月号に出てたよ
「パン・ド・ミ」買いに行かなくちゃ、ね

パールさん、おはようございます!

パープルに出ていたのね~知らなかった。
また近いうちに、、、よろしく。

こちらにお引っ越しされたんですね。
これからもブログを楽しみにしています。
ルイ君に会いたいわ~。

シャルルママさん、お久し振り~♪

そうなんです。
まだ慣れてなくて、、、汗

またボチボチやってきますので、よろしく。

今度はワンコ同伴でお茶でもしたいですね!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産