ランチパスポートで500円ランチ

奈良のみなさんにはお馴染み奈良のタウン情報誌 『 ぱ~ぷる 』からお得な別冊本が出ていますよね

                   その名も“ ランチパスポート 奈良 ”

                  P1070463_convert_20140128231927.jpg

奈良の主要エリア130店舗の掲載ランチが、この本を持参するとすべて500円で食べられる!と言う超お得な本。
去年の12月に本屋さんで見かけて、小市民の私は思わず2冊買ってしまいました
中をチラ見してみると近所のお店も何軒かあったので、これは使える!と、、、
各店3回まで使えて、12月10日~3月9日の3ヶ月間有効。

買ったからには有効に使わねば!と、まずは近くの幸庵へ。
恥ずかしがりやの小市民は遠慮がちに本を差し出して「今日はこれでお願いします。」と言う。
(最初にこれを言うのがお約束)
そして普段なら1,000円近いサイコロステーキランチを500円でいただきました。

            P1070369_convert_20140129145906.jpg

はい、美味しくいただきましたよ。

最後の会計時に本に判子を押してもらわなければならなくて。
そう、子どもの頃に夏休みのラジオ体操に出て帰りに判子を押してもらうように。
あの時は走っていって我先にと押してもらったけれど、、、

ステーキを食べながらレジに向かうお客さんをチラッチラ
と、本持参のお客さんがいた~!良かった、仲間だ、ちょっとホッとする小心者の小市民夫婦

                   P1070465_convert_20140129145723.jpg

こんな感じでもう4~5店は行っているので、すでに元は取ってます!と意外とガメツイ小市民

3月9日まで有効なので、まだお持ちでない方はいかがですか?
お店によってはかなりお得なランチがいただけますよ。

ちなみに本のお値段は980円です。
お近くの書店でどうぞ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
そして、お引越しお疲れ様・・・。
かなでさんて、お引越し回数・・・(・_・;)
そこそこですよね~(笑)

で、もとに戻って<m(__)m>
本のお値段980円でも2回食べたらも~元は取れてるね(^_^)v

奈良のお店って太っ腹!!
良いですね~~。

こんばんは!
そして、お引越しお疲れ様でした。

かなでさんてお引越し・・・そこそこしてる~?(笑)v-10

で、本題に。
ランチパスポートって凄いね~。
奈良のお店太っ腹!

本代980円でも2回ランチ食べたらほぼ元が取れるね~、3月にまた何回利用したかブログに載せてね!! 
その頃には大市民あっぱれご夫婦になってる?!(^_^)v

あんこさん、新居へようこそ。

まだ片付かず、バタバタしてますが、、、

ランチパスポート、、、お徳でしょ!
3月まで、そう何回いけるかしら?

って、いかに手抜きしてるかバレバレだよね?
また報告しま~す!

あんこさん、誤字の訂正。

お得でした(笑)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産