引っ越してきました。

今までお世話になっていた【ナラ咲く】ブログが今月いっぱいで閉鎖になってしまうので、
今日からこちらでお世話になることになりました。

P1110933188.jpg


東京から奈良に引っ越してきてこの3月でまる4年になります。
奈良のことをいろいろ知りたいと始めたブログ。
初めのころは暑い日も寒い日もズンズン歩いてあちこち行っていましたが、
ここ最近はちょっとスローペース年のせい?

まっ、これからもブログのタイトルらしく、奈良をゆっくり楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお付き合い下さいませ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~

ブログお引越しされたんですね。
これって作業が大変だったんでしょう。
これからも奈良あだーじょ楽しみにしてますね~

お引っ越しお疲れ様でした。
装いも新たですね。😊
旧デザイン好きでしたが、
こちらのデザインもスッキリしていて
ブログから醸し出される
かなでさんのイメージと合いGOODです。

ブックマーク再登録しました!!
これからもよろしくお願いいたします。

バンビーノさん、早速のご訪問ありがとうございます!

ナラ咲くが今月いっぱいでなくなっちゃうので、、、ちょっと残念だけど。

また新たな気持ちで頑張ります!

sakoさん、ご訪問ありがとうございます。

このデザインの色合いが私好みなんですが、
カスタマイズができないので、実はちょっと考え中なんです。

あ、ブックマークありがとうございます。
これからもよろしく~♪

こんばんは~。
ブログお引越し、お疲れ様でした。
また今年も奈良の情報、楽しみにしています♪

若草山、懐かしい~!
なんかモノレールが出来る?ようなニュースを最近見かけますが・・・。
ええ~?景観的にどうなん?って思ってしまう元奈良県民の私。
鹿さん達が今までどおり、まったり暮らせる奈良でいて欲しいですね~。

かおかおちゃん、こんばんは!

実はまだテンプレートでいろいろ悩んでいるんだけれど、とりあえず、消えてしまわないうちに引っ越しました。

今年もいっぱい奈良の素敵なものを見つけたいです♪

そうそう、若草山にモノレールなんて話あるけれど、奈良はそのままでいて欲しい、、、って思っちゃうよね。

無事お引越し、おめでとうございます。

過去のデータも継承できたご様子で何よりです。

という事で今後とも、宜しくお願いします。

そういえば友人もブログの引っ越し先で
デザインがしっくりくるまで何度か
変更してました。😊
納得いくまでゆっくり探して
楽しんでカスタマイズして下さい。

綾紫さん、早速のご訪門ありがとうございます。

以前のブログ、私のミスで最初の方の画像が一部グダグダなんですが、直せないのでこのまま行きます(汗)

これからもどうぞ宜しく。

sakoさん、こんばんは。

そうですか、お友達も、、、
私もゆっくり考えます。
ありがとう。

ブログのお引越し、大変でしたね。
でも、かなでさんはすごいです。
無事にお引越し、おめでとうございます。

わんわんさん、こんばんは。

はい、おかげさまで無事引っ越すことができました。

また新たな気持ちで頑張りますので、
これからもどうぞ宜しく!

コメントありがとうございます。

お父様やワンコちゃんとのお別れ、、、ですか、、、
何と言葉をかけていいのかわからないです。

少しは元気になられましたか?

コメントいただいたり、そしてまたイベントのお知らせいただいたりと言う事は、
前に向かって歩き始められたと言うことですよね?

こちらも昨年は何かとバタバタしていましたが、
今年は少し落ち着けるかなぁ~?と。

3月4日、都合がついたら遊びに行かせていただきますね~♪
お会いできるの楽しみにしています。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産