ぜいたく豆本舗(近鉄奈良 土産)

今日のアダージョは

 奈良の三条通り沿いにある『ぜいたく豆本舗』さん


    

この迫力満点の看板と老舗の佇まいが目を引きますicon12

何だかずいぶん有名なのですね!
いつも大勢のお客さんで賑わっています。

店内は豆菓子をはじめ、たくさんの趣味のお菓子
昔なつかしい駄菓子、あられ、飴、せんべいなど等、、、

  















     





























    













お店の奥の方には奈良のお土産物も置いてありました。





























あまりの種類の多さに目移りしてしまうのですが、、、
私のお気に入りはこれなのです。
食べ出したら止まらなくなります(笑)  でも、本当ですよ!
やみつきになります!
              飾らないおやつシリーズの
                                
     抹茶ピー                           コーヒーピーナツ                  

 









鹿の絵のついたお店の袋と桜のシールがまた可愛いくてicon69(捨てられません、、、笑)

         








  ぜいたく豆本舗
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産