Nicher ニィーシェ(神功 雑貨)

icon12今日あだーじょは



  昨年11月にオープンしたと言う
    神功にある素敵な雑貨屋さん 『 Nicher<ニィーシェ> 』さんです。














ロイヤルBix押熊店向かいでビジョンメガネならびにあるんですが、
お店の前が駐車スペースになっているので、お店はちょっと分かりづらいかも知れません。


















  奈良に引っ越して来てすぐの頃
  ネットでバスケットを探していたんです。

         そしてたどり着いたのがここNicherさんでした。
         かご・バスケット類がとても充実しているのです!

  でも、、、あれ?
  住所を見ると押熊の先あたり~
  これならお店に行った方が早いわ!と思って早速おじゃましました。

      そしたら店の外からまさに私好みのお店icon06

期待を胸いっぱい膨らませて店内に入ってみると、、、





















ほ~ら、
こんなにたくさんのかごやバス ケットが、、、
とにかく種類が豊富なのです。







トレーやマットも充実してます。










そして作家さんたちのセンスのいい器たち




















四角い薬味入れ!
シックでお洒落、、、











キッチン用品です。
センスの良いアルミやホーローの小物。








こんなキッチン欲しい~












アイアンのフックもすごく種類豊富で素敵なものばかりicon12


















ほんとうにセンスの良い素敵な雑貨がいっぱり!!!

そしてそして、
実はここのオーナーさんがとっても素敵な女性。

女性の私が見とれてしまうくらいの美人さんですicon06




残念ながら撮影許可が下りなかったので
皆さん、是非お店に行って確かめて下さいね。

さて私はここでかご類を何個買ったでしょう???(笑)


 Nicher ニィーシェ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~
答え「3個」!!
どうですか?
かなでさんのおうち、とってもかわいいんでしょうね♪
そんなおうちに住んでいると家にいるのが楽しみになりますね。
いいなぁ~

なららんさん
こんばんは!
残念ながら「ブー」です(笑)
答えは6個!
あっ、家は普通です(またまた残念ながら、、、)
かごは犬君用のトイレットペーパー入れだったりします(笑)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産