仲良くしてもらったワン友ちゃんありがとう!

ルイタンが我が家へやってきて7ヶ月ですが、その間にたくさんのワン友ができました。
これからあまり会えなくなってしまうのがとっても寂しいけれど、また、蛙股池にも出没しますので、見かけたら声をかけてくださいねface02

アンジー、シャルルちゃん、ブラッキー、パフィーちゃん、モモちゃん、ケリーちゃん、
チロちゃん、ノットちゃん、らんちゃん、そしてり、り、陸さま~!
会えなかったけどラルフちゃん、そしてアフガンの富士丸くん、まだまだ沢山いますが、、、





























みんな、みんな仲良くしてくれてありがとう!

また遊びに来るからねicon06
        

                    



                                ルイ&ルイママ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)ケリーママです。ケリーをUPしてくれて嬉しいです。
引っ越されてしまうのは淋しいけれど、こうやってブログで交信できるので良かったです(^з^)-☆
これからも色んな情報を載せて下さいね。

ルイたんとうちのチロがお友達になれたのは、
引越しをされる3日前だったというのに、
こうして写真をアップしてくださってありがとうございます。
他のワンちゃん、可愛いのになんて顔をしてるんだ、チロ。。
ルイたんとのツーショット、難しかったでしょ?
私も下半身だけ一緒に写ってるので嬉しいです笑ww
またルイたんと遊びたいです(´∀`)

ケリーママさん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
まだまだ段ボールいっぱいですが、小休止です。
引越しの日は家まで来て下さってありがとうございます!
とっても嬉しくて、ちょっと泣きそうでした(笑)
家は少し遠くなってしまいましたが、
何だか気持ち的には近づいた気がします。
あらためて、これからもよろしくです!
もう少し落ち着いたらシャルルちゃんママと絶対ランチ行って下さいね。
お話があります、、、イロイロ(汗)

みぃすけちゃん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
片付け、一休みしてPCタイムです。
チロちゃん、可愛いじゃない♪
二人の距離はちょっとあったけど、なんとかこんな感じで。
また蛙股池まで遠征するので、その時は連絡しますね!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産