うつわ物語(奈良駅周辺 雑貨)

今日のあだーじょは



奈良三条通りのJAアンテナショップ前で出店されている

           和食器のお店『 うつわ物語 』さんです。






















アンテナショップの店先に何やら和食器が、、、と近づいてみると
信楽焼や美濃焼のほっこり温かみのある器がicon12

手づくりのガラス食器もありました。

しかもどれも考えられないくらいリーズナブルなお値段icon61

















普通のお店で買ったら2倍はするんじゃないかしら~?と思うくらい。

なのにセンスが良くて存在感のある器がいっぱいicon12
















この日はもうだいぶ売れてしまって
品数が少なくなってしまった、、、ってお店の方が言ってましたが。

でも欲しくなるうつわが沢山ありましたよ。

この日はそんな中からこれを買いました!

これからの季節に活躍してくれそうなガラス食器と
                雰囲気のある陶器の器。















ガラスのお皿、、、なんと一枚300円ですよ~~(安っ!)

出店日は毎週 火曜日・木曜日(10時~18時まで)なんだそうです。
奈良駅からも近いので是非覗いてみてはいかがですか?


  うつわ物語
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うつわ物語 宮田です。
昨日はお買い上げ有難うございました。
早速、ブログに紹介していただき
これを機に
ますます日々精進していきたいと思っております。
奈良三条通りにお越しの節は、是非お立ち寄り下さいね。
P.S
すご~くかわいい犬ですね!!
私は犬がとっても好きです。
あたたかい家庭で育てられた様子が
画面を通して感じられますね。

宮田さん
わぁ~コメントありがとうございます。
よくわかりましたね、、、このブログ
こちらこそ昨日はお世話になりました。
頑張って美味しい料理作ります!(お皿に負けないように)
また寄らせて頂きますね♪
あっ、ワンコを褒めていただいてありがとうございます。
もう老いぼれちゃってますけど、、、
人間と一緒ですね、、、家族ですから。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産