ラッキーガーデン(生駒周辺 スリランカ料理)

今日のあだーじょは



生駒山の頂上近くの斜面にあるスリランカ料理の 『 ラッキーガーデン 』さんです。



























そこはこんな山道を登って行くとありました。







はい、実は独りで南生駒駅から歩いて行ったのです!

国道308号(めちゃめちゃ狭くて細い道)をズンズン歩いて
やっと辿り着きましたicon10

ちょっとコワかったです。
タヌキやイノシシでも出そうで、、、

この日は羊エリアの方でicon28ワンプレートランチのカレーを食べました。













チキンと人参の二種類のカレーです。
どちらもスパイシーで美味しかった!!!










こんな景色のところで食べたらまた格別ですicon75






ここはお花も綺麗だし、羊や鶏もいます。
この日は会えなかったけれど山羊さんもいるそうですよ。

まさにお店の名前そのものicon61ラッキーガーデンicon61




























お天気が良ければ歩いて行くも良し(でもちょっと大変かな、、、icon10

皆さんほとんど車で来られてましたが、、、
道が細くて急勾配なので、、、安全運転でicon17


 ラッキーガーデン 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産