引越しのご挨拶






                           
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
北帰行ですね。(窓は夜露に濡れて~)
少し不便になるんでしょうか?
登美ヶ丘辺りは走ったことありませんが、
坂道がありそうな感じがします。

 すぐ近くですよね。
学園前の駅あたりできっと偶然にお会いできるような気がします。
 4人の親を次々に亡くした今、かなでさんのお姑さんに対する
優しい決断を尊敬します。どうぞ今まで通り自然体でね。

おはようございます(*^_^*)
パソコンの前でハンカチフリフリ(涙)~・・・して 
て、私は城東に根をおろし、しっかり張ってしまい、押し入れに何が入っているのか、ここ数十年触ったことのないものがあります(涙)
整理のお疲れ大丈夫ですか?
また、荷物をお家に片付けないといけませんね。
花冷えで風邪などひかないようにね!
いっぷくしたら、新しいお店を載せて下さいね、楽しみにしています。

かなでさん、お疲れ様でした。
たくさんのお友達とお別れは辛いですね。
でもでも、きっとかなでさんなら登美ヶ丘でも素敵な人達と出会えますよ♪
あやめ池はすぐ近くだし!
私もこの地(泉佐野市)に住んで今年で10年目…。
犬を飼う3年前までは大阪市内でフルタイムで働いていたし、同じマンションの人なんか挨拶程度で顔も知らないし、休みの日は完全引きこもり主婦でした(笑)
そんな私が今は犬友つながりで、たくさんのご近所さんとお友達になれました。
犬に足向けて寝れない生活です…笑
かなでさんの新生活も楽しい毎日になりますように。
落ち着いたらまたブログ再開してくださいね~。

お引越し、お疲れ様です。
お母さまと、一緒に住まれることは本当にお優しいとおもいます。
今日は登美ヶ丘の方に用事で出かけました。
かなでさんとルイタンに偶然でも出会えたらなぁと思いま~す。

いよいよなんですね。
かなでさんのお家の前を通った時、これから寂しくなるんだと思うと
別れの春を感じます。
新しい地での出会いの春、とても楽しみなことですね!
地域に慣れることよりも、家族が増えることの方が
慣れるまで気苦労があるかもしれません。
でも、とてもうまくこなすお嫁さんなのだろうと思いました。
これからも変わらず、いろんな人から必要とされる
かなでさんでいてくださいね。
沢山の楽しい情報、本当に楽しかったです。
これからもマイペースに更新して下さい!
どうかお体だけは無理をなさらずよう。

こんばんは。
登美ケ丘に引っ越しされるのですね。
あやめ池に劣らぬいい街です。
登美ケ丘に関してはまだ知らないこともあるので、
面白い情報などを紹介していただけるとありがたいです。
たまに訪れる大淵池公園は犬の散歩に最適。
ルイタンが喜ぶこと間違いなしです(笑)
また機会があれば、あやめ池に遊びに来てくださいね♪

こんにちは。
荷作りとお家の片付が終わったのも束の間、
引っ越し先での荷解きと、諸手続きでまだ暫く大変ですね。
最近は寒暖の差も激しいので、落ち着いた頃に体調崩さぬよう
充分ご自愛下さい。
登美ケ丘界隈は、習い事やランチで度々訪れますが、
お買い物する場所や食事するお店が沢山あるし、
豪邸が立ち並び、あやめ池とはひと味違うセレブな空気感が
漂っている気がします。
かなでさんならではの視点、感性で登美ケ丘の魅力を
またお知らせ下さいね。
ではでは。
引っ越しのエピソードなど、ブログ更新
楽しみにしています。

こんばんは。
とうとうあやめ池を離れてしまわれましたね。。
昨日、仕事行くときに横を通りましたがちょっと涙ぐんでしまいました。
もう行っちゃったのかなぁ。。とか、寂しいなぁとか。。
引越しお疲れ様でした。
これから、色んなことが多々あると思います。
かなでさんはかなでさんらしく、がんばって下さいね。
登美ケ丘イオンにはよく足を運ぶので、
そこら辺でルイたんとお会いできたらいいなぁって思ってます。
これからもブログを楽しみにしてますね(^O^)

北帰行、というコメントがありましたが、北に3~4kmですね。
学研奈良登美が丘、一時期京阪奈学研都市に通勤しており何度か利用した他、付近にはMRIを備えた病院があり、入ったことがあります。もう、数年前の思い出ですが。
それはともかく、登美が丘移転後のご活躍も楽しみにしています。

コメントを下さったみなさまへ
まだ、ドタバタしていてパソコンも使えない状態です。
落ち着きましたらお返事させていただきます。
すみません。

Tenichiさん、こんばんは。
お返事すっかり遅くなってごめんなさい。
学園前駅から登美ヶ丘方面は長い坂道ですね~。
学園前~あやめ池近辺は坂が多いです。
不便と言えば、近鉄奈良方面に行くのがちょっと不便かな?
最寄り駅が学研奈良登美ヶ丘になるので、、、
逆に生駒、大阪本町方面へ出やすくなりました。

はなのさん、こんばんは。
お返事すっかり遅くなってごめんなさい。
そうですね、あやめ池~学園前って近いですもんね!
またバッタリお会いできそうです。
優しい決断だなんて、とんでもないです。
まっ、ガンバリマス(大汗)

あんこさん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
片付けもだけど、、、いろいろ大変です(涙)
でも、段ボールの山がだんだんなくなって、あとは私の部屋だけかな?
あと少し頑張ります!
そうこうしている間に世間はゴールデンウィークなんですね!?

かおかおちゃん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
あやめ池ではまだ3年しか経っていないのに、こんなにお別れが辛いとは思わなかったです。お別れと言ってもほんの10数分のところなんですが、、、
あやめ池のみなさんがとっても親切でいい人だったからなおさらかな?
ワン友さんがお引越しの日にワンコを連れて我が家に来てくれたんです。
残念ながらルイタンは朝からトリミングに連れて行って不在だったんだけれど、何だか嬉しくてちょっと泣きそうになってしまいました。
かおかおちゃんは10年ですか!?
ワンコっていろんな意味でけっこう重要なポジションですね。
私もまたいい出会いがあるといいなぁ~

めるもさん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
いいえ、全然優しくなんてないんですよ(汗)
また登美ヶ丘方面に来られた時はルイタンを見つけて下さい。
もれなく付いているのが私ですから♪

かおりさん、こんばんは。
お返事すっかり遅くなってごめんなさい。
せっかくご近所さんだったのに残念です。
私はバカ正直で、全然うまくこなせる嫁じゃないんですよ(泣)
少しでもそうなれるように頑張ります!
またあやめ池へ遊びに行ったときは、「ピンポン」してもいいですか?

タローさん、こんばんは。
お返事すっかり遅くなってごめんなさい。
確かに登美ヶ丘もいい所だと思います。
大渕池公園、、、少し前にルイタン連れて予習済みです(笑)
早く落ち着いてウロウロしたいです~♪

sakoさん、こんばんは。
お返事すっかり遅くなってごめんなさい。
荷解き、、、かなり大変です。
もうあと少しなんですけどね、、、
登美ヶ丘界隈、ちょこちょこお店もありますね!
まだ行ったことのないお店をまわるの楽しみです。
普通の生活に戻れるのはゴールデンウィーク明けになりそうです。

みぃすけちゃん、こんばんは。
お返事すっかり遅くなってごめんなさい。
やっぱり別れってさびしいものですね、、、
私もちょっとホロリとしてしまいました。
でも、近いのでまた会えます。
イオンの近く、ウロウロしてますね~♪
近くに来た時は連絡下さいね!

綾紫さん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
北に3~4km、、、そんなもんなんですね!?
学研都市にある病院、わかります。
綺麗な病院ですよね、確か、、、?
登美ヶ丘って、もうほとんど京都との境目ですからね。
京都情報も多くなるかも?です。

かなでさ~ん
菖蒲池から引っ越ししたのね
とうとう同居されたんだぁ。
でも、かなでさんなら大丈夫!きっと楽しい同居になりますよ。
これからも奈良の情報を楽しみにしてますね。

バンビーノさん、こんばんは!
そうなんです、もう引っ越したんですよ(涙)
ぜんぜん大丈夫じゃないけれど、がんばります(汗)
もう少し落ち着いたらボチボチ歩いてみますね~♪

ピンポンしてください(笑)
すぐに布団たたんで、洗濯物隠して
お茶の準備します( ^^) _旦~~
かなでさんが住んでらしたお家の前を通りました。
なぜか、引っ越しというより「旅行?」って感じがしました。
「もう二度とお目にかからない」という気分ではなく
「またきっとお会いするだろう」といった感じです。
ネットで繋がることのメリットでしょうかね。
いつか新エリアの情報がアップされるのを
楽しみにしてますよ!

近所だったかおりさん、こんばんは(笑)
あはは、ピンポンした時はよろしく!
実は私たちも引っ越した後、3度くらい通ってます。
いろいろ後片付けなどでね。
それより、早くいつもの生活に戻りたいのですが、
まだもう少し時間がかかりそうです。
いろいろ、イロイロ大変で(汗)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産